めたんの日記(ブログ)5ive Lounge(ファイブラウンジ) 渋谷道玄坂 ガールズバー

5ive Lounge / 渋谷道玄坂 ガールズバー
めたん

めたんの日記

🍤🦐🦞②

めたんです💟🪽
 
 
 
 
昨日の続き!!!
 
 
 
 
 
 
ぜーーーんぶ美味しかったのはもちろん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真📸撮れたのがあるので
紹介させてください
(自己満🫣)
 
 
 
 
カクテルシュリンプ!
って名前だった気がする🤔


レモンと2種類のソースがあって
 
 
それにつんつんして食べるんです!
 
 
 
 
 
 
 
 
私はオーロラソースが美味しくて
 
ペロッと食べちゃいました
 
 
 
 
 
こゆ食べ方も初めてだったのですが
 
 
 
 
美味しすぎてすぐ無くなっちゃいましたね😢
 
 
 
 
 
 
 
連れてって貰ったお店
人気メニューの
エビフライ!🌀🌀

衣がグルグルになっていて初めての食感でした!
 
 
 
 
卵と自家製のピクルスを混ぜてくれて
サラダ&タルタルソースになる
 
 
 
ってゆー革命的!
 
 
 
 
これもまた美味しすぎました
 
 
 
 
初めてしっぽと頭もたべた😂😂
 
 
 
 
 
 
 
 
メインメニュー!
ロブスター😳😳😳

 
 
さっきまで泳いでた子が
ボイル?されて登場しました‼️
 
 
 
 
 
 
美味しすぎて
端っこまで食べてやるぞ!
と思い
 
 
 
 
 
 
 
 
すごいほじりながら食べました😂
 
 
 
 
 
 
エビとかカニは美味しいけど
 
 
 
 
 
 
 
 
もう少し食べやすくならないものですかね🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
苦労した先の美食?
 
 
 
 
 
トリコ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
これを書いてるとまた食べたくなります
お腹すきてきた😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日いますん👍🏻👍🏻
 
 
 
 
 
Instagramも!
やっておりますよ
 
 
チェックしてほし気持ち🪻
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたらねんっ🪽🪽
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top