まいの日記(ブログ)5ive Lounge(ファイブラウンジ) 渋谷道玄坂 ガールズバー

5ive Lounge / 渋谷道玄坂 ガールズバー
まい

まいの日記

年内ラスト✊


こんばんは~まいです~

 

 

 

 

 

 

 

3月に入って最初はすぐ辞めるんだろうなあって思ったらもう12月になってて、出勤減ったけど年内最後の出勤です🥲🥲

 

 

 

 

 

今日はいつも支えてくれてたはるさんのラストです

 

未だに実感わかないし当たり前のことが当たり前じゃなくなる時が1番悲しいなあと改めて思った😭

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


これはお揃いで貰ったボディオイル!


いい匂いするし最高ですいつもありがとう🫶🫶


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日もいい一日になりますように


 


20:30にはいます❕


年内ラストなのでぜひ会いに来てください


 


 


 


 


まいでしたまたね👋


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top