キャバクラ用語集よくある質問

ナイトスタイルにてよく質問される内容をまとめました。

料金・システム

団体割引はありませんか?

お店によっては団体割引を実施しているお店もございますので、事前にお店にお問い合わせいただくことをお勧めします。

出来るだけ安く飲みたいのですが。

ナイトスタイルでは「DAY割」「初回割」「早割」「お得なクーポン」「WEB指名チケット」といったお店の割引サービスをご紹介していますので、初めて行くお店でしたらぜひご活用下さい。
また、「お店検索」機能で「予算」を指定してお店を探したり、「店舗新着情報」にも「その日限定の割引」が紹介されていたりすることもございますのでご利用ください。

キャバクラのシステムがよくわからないので教えて下さい。

キャバクラは、60分といった時間制で料金計算を行います(例:60分5000円)。これを「1セット」と考えます。お気に入りの女の子がいれば「指名料」を払うと、一緒に飲むことができます。もっと飲みたい時は、延長料を払ってゆっくり飲むこともできます。お店の「料金案内」ページに「目安予算」も掲載されておりますので、そちらも合わせてご確認下さい。気になる方は、先にお店に電話して確認しておくのもよいでしょう。

料金システムページに書かれた内容と実際のお店の料金が異なっています。

料金体系など、お店の詳細については直接お店までお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

料金システムがわかりにくい、または質問があるのですが。

料金体系など、お店の詳細については運営事務局ではお答えできません。直接お店までお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

「税サ別」とは何ですか?

「税サ別」とは、「消費税・サービス料は別」という表示です。例えば、「60分\5000(税サ別)」という表記であった場合、「5000円の他に消費税とサービス料が必要です」という意味になります。