ログイン

えり

ナイスタリニューアル第11弾を飾ってくれるのは歌舞伎町ジェントルマンズクラブからえりさん!まだ22歳の若さにも関わらず、大人びたルックスと元気ハツラツとした自然体な彼女のインタビュー♡この業界だけにとらわれることなく沢山お話しいただきました♡
INTERVIEW | 2017.06.28

えり
- SPECIAL INTERVIEW & PHOTO -

— 撮影お疲れ様でした!では、ジェントルマンズクラブ、えりちゃんのインタビュー収録です!口頭でバシバシ答えていってください♡いきますね♡!
はい♡!
— では、まずお店のことを先に聞きますね。ジェントルマンズクラブさんに入って何年目ですか?
はい♡一年半、、、もう少しで二年くらいですね!
— どうですか、ジェントルさんは?
毎日楽しいです♡!
— 初めてのキャバクラはジェントルさんですか?
じゃないです!
— 別のとこで?
一番最初ですか?は、千葉ですね!
— えりちゃんは今いくつですか?
今22です!
— 若い!そんなに若かったんですか!22歳!
はい♡♡!
— で、千葉でやってて、歌舞伎町に来た感じですか?
そうですね、色々最初転々としてました。笑
— で、ジェントルさんで落ち着いた感じですか?
落ち着きましたね!こんな長く続くのは♡!
— いいお店ですね、ジェントルさんは。
そうですねー♡ジェントル最高♡
— そうですか、まだ22歳。そんな若くは見えませんでしたね。
はい、22です♡ホントですかー!?
— オトナ感がすごい!
あ、イエーイ♡!!(パチパチパチ)ありがとうございます♡
— 色々、経験をされてきたということですね。
してないです、全然!笑
— 笑 では、ジェントルさんのどんなところが良いですか?
皆仲良いですね!働きやすいところですかね、一番は!
— だから、皆さん長く勤められるんですね。
うん♡皆長く続く感じがしますね!
— じゃ、キャバ嬢になった、きっかけは?
きっかけ・・・・・、きっかけかぁ、、、なんでだろう。。。
— 四年くらい前は学生だったわけですよね?
・・・気づいたら、、、、って答えでいいですか?笑 アハハハ笑 多分、最初友達とかに誘われたのかなぁ??
— 入り口はそんなもんですよね。目標がキャバ嬢って子は少ないから。
うん、アルバイトとかの方が長かったし。アルバイトもキッチンでしたね!
— キッチンをやってたと?笑
ホール回ったことないです!!キッチンだった。ずうっと、キッチン!笑
— 笑
それちょっと面白い点ですよね♡笑 接客じゃないっていう。笑 お好み焼き屋さんのキッチン。笑 お皿洗いをずっとしてました。笑
— 笑 人と接する側じゃなかったんですね。
そう!アルバイトは一回もホールに出たことないです!!
— それなのに結構、社交レベルが高いのはなぜでしょうね?
アハハハハ笑 なんでなんですかねー!笑
— なんででしょう?22歳にしては高い方かと。
嬉しい♡!!(パチパチパチ)ありがとうございます♡ えーー嬉しいなぁ♡洗い物しかしてこなかった私が。。。笑 アハハハハ笑
— では、えりちゃんのストレス解消法はなんですか?
ストレス解消法、、、歌が好きだから、歌うことですね!
— 歌うこと。例えば、どこで歌いますか?
どこで!どこでも歌います!家でも一人で歌ってるし、どこでも歌っちゃう!車の中とか!一人で歌っちゃいます!
— 大声を出すことが良いんですかね?
なんだろう、うるさいから。基本的に人間性が、、、うるさい人だから。笑
— えりちゃんはいつも元気ですよね。笑
とにかくうるさいですね!
— 笑 じゃあ、男性に求めることはなんですか?
えーーーー、包容力と、落ち着きと、あとはもう、、大人の色気!
— 大人の色気。今までにそういう人に巡り合ったことは?
んーーー、完璧にコンプリートしてる人はいないですね!
— 合格点はいない?
いない!多分、条件が高いっていうか。。。
— 理想は高い方ですか?
うん、理想高いんだと思います!!
— 妥協したくはない?
できれば!でもー、実際ってなると・・・笑 妥協点しか見えない、、、みたいな。笑
— 笑 そういう人と付き合って来ちゃったと。
そうなんですよねぇ。。。
— じゃあ、男性のキュンとくる仕草はなんですか?
キュンとくる仕草はー♡ え、これ難しくないですか!?
— 好きになるポイントってありますよね。なんとなく好きになっていくパターンもあるし、ふとした瞬間好きになるパターンもあるし。
あーーー・・・・、なんだろう、ちょっとした優しさが不意に出るとき。
— 不意に出るとき。全面的ではなくて。
そう!全面的に出してくると、いやらしいから!笑 普段からしてないと出来ないことっていうか。
— なるほど。笑 じゃあ、えりちゃんの得意料理はなんですか?料理はしますか?
得意料理ですか♡しますっ!笑
— えりちゃんは、料理しそうな感じがしますね!
ホントですか!やっぱり生活感ありますよね!!
— 生活感ありますね!他のジェントルさんの特集キャストさんは全くなかったんですが・・・・。笑 えりちゃんに関してはちゃんとしてる気がします。笑
笑 てことは、まだ生活面が見えるキャバ嬢って感じですか?
— 何を作られますか?
え、なんでも!結構・・・。
— 本当は作らない?え、作りますよね?キッチンにもいたし。
え。笑 キッチンいたし。笑 キッチンの方が長いしね!
— じゃあ、好きな人に作るとしたら?
えーーーー、あたしカレーが好きだから、もう鉄板でカレー!!てか、でも煮物が得意なんですよ!肉じゃがとかぁ・・・♡
— 笑 女の子は男性にそういう質問をされた時に煮物系を答えるのは何故ですか?笑
ポイント高いから♡♡♡ アハハハハハ笑
— そこまで煮物が好きではないと思うんだけど。笑
じゃあ、オムライス♡!!!! うふふ♡笑 オムライスにしとく♡笑
— では、普段の生活でどんなことに気を使ってますか?美容なり健康なり。
やっぱ、美意識をあげるっていうか、、、なんか見た目に気を使いますね!
— えりちゃんってアクティブな方ですよね?
めっちゃアクティブです!!!!
— スポーツとかは?ジムだったり。
行きます行きます!
— そんな感じしかしませんね。健康的な。
普通の女の子♡!素人っぽいでしょ♡!
— ちゃんと健全な生活をしてる感じがイメージが。
お昼から起きてます!やっぱ太陽から力をもらわないと!
— 部屋もキレイだと思うし。料理も自分でするだろうし。
うん!すごいポイント高いじゃないですか!?
— ポイント高い!それは皆に伝わってると思います。それで22歳はすごいと思います。
え、嬉しいー♡!!イエーイ!!(パチパチパチ)
— だから年齢は最後に言った方がいいんじゃないですかね。笑
あ、じゃこれカットで!!! アハハハハ♡笑 でも喋るとー、バレちゃうんですよねぇ。喋るとやっぱ子供だなみたいな。。。笑
— 喋ると若いですよね。で、どんなところに気を使いますか?
ネイルが伸びたりとか、プリンは絶対嫌です!髪の毛は!ホントに。
— 仕事中も気配りができていますか?
気配りはどうなんですかねぇ。でも、お客さんのドリンクとか、タバコとかは見るようにしてます。基礎的なところ。
— 今のところポイントは上がり続けてますね。
イエーイ!どこまで上がり続けるんですかね!!下がるとこ、一瞬で下がるんだろうな!
— 笑 では、自分だけのとっておきの美容法。綺麗になるためには何を心がけてますか。食べ物、私生活、睡眠だったり。
睡眠はもう超よく寝ます。とにかく。笑
— 一日何時間くらい寝ますか?
え、7時間、8時間。。。だから1時に終わったら、すぐ直帰します!
— だから元気なのかな。笑
で、朝っていうか、昼前に起きて、みたいな!
— で、昼間動いて、夜お仕事に行くと。
そう、いっつも動いてます!なんか、落ち着かない!しょっちゅう何処か行く!アクティブって言うか、あとはそうですねー、ストレス発散に繋がるけど、旅行が好きです!世界遺産とか見るのが♡
— 最近行ったところはどこですか?
ニューヨーク♡!ゴールデンウィークに行きましたね!シカゴと。年末はイタリアかな♡
— おー!行きまくりですね!
海外が好き♡海外に住みたい♡
— 今まで行って一番良かったところは?
ロサンゼルス!
— アメリカが好きだと?
アメリカ好き芸人!アメリカ好きキャバ嬢みたいな感じね!笑 アメトークじゃないけど。笑 アメリカめっちゃいいですよ!!
— 旅行で特に何を学びましたか?
え、何だろう!!フレンドリーさ!ハァーイ!みたいな♡誰とでもなんか、仲良くなれちゃう!!
— だからこんな感じなのかなぁ・・・。
アハハハッ笑
— 納得できますよね。
違うよ!笑 違いますよ!!!笑
— 気さくなノリはやはり影響を受けているんじゃ。
うーん、アメリカ人って結構フレンドリーなイメージ!ニコニコしてるし、ずーっと!なんか幸せ♡
— そうですよね、日本にいる外人の方でもフレンドリーですよね。日本人も外国の方には別に気を使わないですよね?日本人同士が一番気を使いますよね。
なんで、こんなに気を使う必要があるんだろう。もうちょっと窓口を広くいかないとダメですよね。(キリッ)
— 22歳の意見じゃないですね。皆、何も言えなくなっちゃう。笑
いやいやいや。笑
— 皆、狭い世界で生きすぎですね。
狭い世界っていうか、もっとなんか、、、日本人ってアメリカ人と喋る時に、奥手になっちゃうから。喋れなくてもジェスチャーとか、表情でカバーして、どんどん喋っていった方がいいと思う。内気、みんな。
— 民族的にも遺伝子的にも負けた感じがあるから。上から話せないのがあるのかな。普通に話していいんだけど。
そう、全然いい!恥とかない!出川さんくらいがいい!笑間違えてても伝わればいいでしょ!みたいな!
— そういうことを旅行で学んできたと。
どうなんだろうなぁ。そういう性格なんですかね。
— でも、昔からじゃないでしょ。
うん、そうかもしれない。いつからなんですかね?
— 千葉でそんなことやってたら、絡まれるんじゃないかな。笑 やばいですよ。
やばい!笑笑 千葉でやったらやばい!笑
— じゃ、体で一番気になるところは?好きなところ。
好きなところ!?好きなところは、、、足首・・・。笑
— 足首ね。笑
違うの!ないもん!!ないなぁ。
— 髪はいつもロングですか?
ロングが好き!
— えりちゃん、髪良いと思いますけど。
でもあたし、ショートに一回もしたことないから逆にしてみたいですね。似合わないと思うけど。ロングが好き!髪かも!じゃあ髪で!!!
— 足首と髪ね。
足首はよくわかんなくない。笑 なんか!ふくらはぎは、前から太らないんですよ!そんなに。
— なるほど。太る時はどこに出やすいですか?
あーーーーもう!!!完全に顔と二の腕とお腹ですね!!いっぱいあるけど!
— 一番良くないところに。笑
そう!一番出ちゃダメなところ!顔からくるから!!!
— 笑
そう、ダメなんですよぉー。泣
— じゃあ、えりちゃんが起きてすぐすること。一番にすることはなんですか?
起きてですか!起きて携帯を見る!
— 何を見ますか?
えーーー!まず、どのくらいLINEが入ってるかなとか。連絡!携帯をパッて見ちゃいますね!
— 見ちゃいますよね。じゃ、寝る前にすること。
寝る前にすること!?なんだろう!携帯いじりながら寝てますね!笑
— じゃあ、愛用のコスメは?おすすめは何かありますか?
おすすめは、エスティローダー!あとはSKllとか、基礎化粧品めっちゃいいですね!
— 美容には強そうに見えますけど。
いや、どうなんだろう。美意識は他の人に比べたら低い方なんだと思います。ただ、化粧がヨレてたら一回落としてから、また化粧します!
— 笑 のがいいんですよね。上からやるより。
上からやると、もぉーーにじんでにじんでしょうがない!どんどん濃くなってくし!!笑
— 笑 じゃあ休日の過ごし方は?
絶対、家にいない!
— 一人でもどこか行っちゃう?
一人でどっか行くの大好きですね!!!!!もーー!!フットワークの軽さは誰にも負けないと思いますね!!車でもそうだし、思い立ったらすぐ行動みたいな!日帰りで全然、九州の方まで行きますね!一人で行動するの、苦じゃないから。映画見たり、車運転するの好きなんで、ドライブ行ったり、あとは海見たくなって海行ったり、京都行って、神社行ってパワーもらったりとか、全国各地どこでも!!
— すごい!とりあえず、動いて色々なものを見て、元気もらって帰ってくると。
そう!音楽、イヤフォンは必需品です!それはないと動けない!
— えりちゃんと付き合ったら大変そうですね!!
あ、でもそれは超言われる!あの、振り回される!!
— その時は相手に合わせられますか?
えっ、合わせて欲しい。笑 基本的に合わせて欲しくて、、ダメですよねぇ。笑 合わせることを覚えないといけないですね!
— 笑 私がどこか行きたくなったら付いてきて欲しいと。
え、行こうよー♡ってなる♡
— でも、えりちゃんから誘えるのはいいことですね。誘ってくれるのは。男としては楽だと思います。
でも、結構な場所まで、、、、、連れてかれる。笑
— それは怖いけど。笑 男性は女性のそういうのを叶えるのは元々好きな方じゃない?叶えてあげることで満足感を得られるから。ただ、えりちゃんのは度が過ぎてるかもしれませんね。笑
あーーーー。度が過ぎてるんだと思う!!遠っいい!!ってなる!しかも、この短期間でここは行けないよみたいな!例えば、三日でニューヨーク行きたいとか全然ある!!!!
— 大変!笑 なるほど、じゃあ、将来どんなおばあちゃんになりたいですか?
えっ!可愛いおばあちゃん!
— どうなるでしょうね。
どうなるか知りたい、あたしも!
— でも、10年後がまだ想像できませんからね。えりちゃんは。
10年後ですか。どうなってるんだろうなぁ。。。結婚しててほしいなぁ。
— 10年後はまだ32歳。結婚してたい?この業界にはいない?
いない!絶対いない!!!絶対いない!!!
— では、どんなことをしてると思いますか?
いやでも、絶対仕事はしてると思います!何かしら仕事はしてて、旦那さんと共働きっていう形が一番いいと思う!やっぱり黙って専業主婦をするタイプではないから、やっぱり働いて、家事もやりつつ、ハードワークはしてる自分でいて欲しいなぁ♡
— えりちゃん、、、わからないわりに明確に出てますね。10年後までスケジュールが。笑
出てますね!笑 出てる♡
— 素晴らしい。では、明日死ぬと分かってたら何をしますか?
えーーーっ、めっちゃ食べるーーー!!!! アハハハ笑 まず、焼肉でしょー♡!!体形気にしなくていいんでしょ!!!最高じゃないですか♡!!あたし、太りやすい体質だから、もうこれ以上食べられないってくらい食べて!もうーーー好きなだけ好きなことして、、、、あ、でも海外にいたいなぁ。うん。
— 笑 海外でなんか食べてたい?
そう!アメリカとかでジャンクフードをガッツリ、ジャイアンみたいに食べたい!!
— 笑 食べてる時は幸せ?
シアワセ♡♡♡ マジ、デブ発言ヤバい!笑
— 笑 じゃあ、挫折した時のえりちゃんの立ち直り方は?
うーーーーん、、、前を向くしかない!!!!
— 笑 ・・・色々突っ込むところがありすぎるんだけど、時間が!!笑
そうだよね!!笑
— じゃあ、体形をキープするために気をつけてることは?
やっぱジム行ったりですかね。
— どのくらいのペースで?
行けてる時は2、3。行けない時は1。最近は英会話に時間を押し潰されていて。
— あ、英語も喋りたい!?
喋りたい!!!色んな人と喋ってみたい!!!日本だけじゃなくて色んな世界の!!
— えりちゃん将来有望ですね!
いや、全然ですよ!喋りたいなぁ!!
— じゃあ、もし過去にタイムスリップできるとしたらいつに戻りたいですか?
えーーー、やっぱ小学生くらいからですかね。
— それはなんでだろう?
小学生の高学年になってから、ちゃんと勉強してないから、こうなっちゃった気がするから。。。真面目にやればよかったなって・・・。
— ちょっと何かあるんですね。
あります。もうあの、言葉が下手。
— 真面目じゃなかったの?
中学校、高校は真面目に行ってなかったですね。色んなところ一人でずーっと行ったりとか。学校にあんまりいることがなかった。。。
— 学校好きじゃなかった?
好きなんだけど!友達もたくさんいたし、皆学校に行けば仲良くしてくれてたけど、でも、それ以上に外の世界の方が楽しかった。
— 好奇心旺盛なんですね。昔から。
多分そう。あと、歌舞伎が好きだから。
— この街好き?
ううん、歌舞伎町じゃなくて。
— あの歌舞伎?(舞台の方)
好きだから、演歌とかも好きだし、それを見にいくのに、追っかけみたいなのをしてた。
— それは、もっと若い頃ですか?
16とかそのくらい。それの癖で。歌舞伎っていうか大衆演劇みたいな、知ってます?
— それは誰の影響で?
お母さん!!
— お母さんが舞台とか好きんですか?
そう!で、一緒に行ったらまさかハマっちゃって、で追っかけをするようになってから、一人で行動できるようになり、そこから行動が広くなって、で、なんか世界遺産とか好きになって、みたいなのがあると思う。ストレス発散もそれも含まれてます。それ見に行ったりとかがストレス発散。
— なるほど。じゃあ、今の仕事じゃなかったら何に付きたかったと思いますか?
あ、でも職業は介護士!おじいちゃんおばあちゃん好き♡
— 本当はそういうのをやりたかったけど。
どっからか。。。。。笑 どっからこうなったんでしょーーーー!泣マジでそう!小学校以前より、生まれてくる前からやり直した方が良かった。。。笑
— でも謎ですよね。自分の過去って振り返ると。なんでこうなったかっていう。
そう、分岐点が必ずある。きっかけがある。
— じゃあ、理想の家族像は?
あ、もうずっと笑ってて、ニコニコしてて、笑いが絶えない家族にしたい!
— そうなるでしょう!!!!笑
アハハハハ笑 え!でしょう!で終わり!?笑 片付けられた!!笑
— 笑 なるでしょう!ね。笑
なります♡!!笑
— じゃあ、えりちゃんが憧れる女性像は?
なんだろ、気が使えて、男性を立てれる人。あたし、自分本位だから結構。男性を立てられるような。
— えりちゃん自分で持っていくタイプだからなぁ。流れを。笑
流れ、作っちゃう♡♡?
— 作っていくというか、引き込まれていく感はありますね。長時間話すと大変かもしれない。笑
疲れちゃう?笑
— 疲れないけど、ペースを持っていかれるから、主導権を握りたい人は困ると思います。笑
うそー♡!主導権、握らせれないよね。なんかもう、付いてきてー!みたいになっちゃう♡カモーンみたいな!
— そうですね。笑 では、えりちゃんが女性として心がけていることはなんですか?
女性として、、、やっぱり気配りですかね。心がけてはいるけど、一向に出来てるかどうか自信はない。
— 立ち振る舞いは綺麗ですよ。
ホントですかー!もぉー嬉しいー♡!
— それは計算でできてるのかな?それとも天然なのかな?笑
天然です!!!アハハハハ笑 でも計算とか絶対できないタイプじゃないですか?
— 笑 そんな感じはしますよね。自然体な。いやらしさは特に感じません。
そうそうそうそう!あー!良かったー!
— じゃあ、キャバ嬢として心がけていることは?
お客さんにとにかく楽しんでもらうことですね!
— 笑 えりちゃんは席に付く時どういう入り方しますか?
ハーイ♡!みたいな! アハハハ笑
— 結構フランクな感じで席に付くんですね。
オッハー♡!!!みたいな!笑 アハハ笑
— 初めての人はどうですか?
初めての人は、お邪魔しまーす♡!!って言って、元気そうだったら、ハワユー!?みたいな!元気ー!?みたいな!笑
— 笑笑 ジェントルって外国のお客さんOKなんですか?
ダメダメ!!笑 多分大丈夫なんだけど、別にフランクな感じで行く!笑
— 外人の方、いらしたら、えりちゃんいるから良いのにね。
外人は、特にあたし喋れないんですけど、まだ。結構得意!もーー、ジェスチャーとかで全然大丈夫♡
— これからは英語も喋れるキャバ嬢は必要とされるから、そうしたら、もっと外国の方、来やすくなるのにね。ただでさえ、歌舞伎町に外国の方、増えてるから。
ホントー!そうですね、オリンピックに向けて♡なんか道聞かれたら、答えられるようになりたい!!ちゃんと!! I don't know!って言っちゃう。
— 笑 じゃあ、これからの夢、やりたいこと。ラストです。目標なり。じゃあ、プライベートからいきましょう。
プライベートは、色んな世界を見たいから、目指せ100ヵ国!
— 今は何ヵ国くらいですか?
今は、15?国で行ったら10とかかもしれないけど。アメリカとかでも広いから。
— まだ若いのに十分すぎます。笑 じゃあ、仕事はどうですか?夢、目標、今後。
ある程度、皆に知ってもらえるように。
— そうですね。えりちゃんの我をどんどん出していった方が良いと思います。笑
それ自信ないんですよね!何が自分で売りだとかわからないから!それを見つけた時にもっと、なんか、できるかな、、って思いますけど。
— えりちゃんの売りは、会った時のこの威力ですね。インパクト。だから、連絡を取ってる時は丁寧だし、そこまで感情は出てないから、わからないけれど、会った時にギャップはあると思います。そういうのはインスタとかでも出てないじゃない?
あ、インスタ!インスタチェックされてくれてるんですか!?
— 旅行行ってましたね!
嬉しいー♡!イェイ!!(ハイタッチ)
— ただ、写真がさ、、、、あんまりなんか。。。せっかくだから、もっと広い世界感で欲しいよね。笑
笑 写真めっちゃ撮るの下手なんです!笑 行くのは好きだけど、撮るのめっちゃ好きなんですよ! 教えてください是非。笑
— 難しいですよね。じゃあ、プライベートは色んなところ見て、経験して、仕事もまだまだ頑張って、って感じかな?
って感じ??笑 って感じですね♡!!
— OK!今回ナイスタさん撮影はどうでしたか?
え、楽しかったですー♡!素敵なアトムさんに撮っていただいて、嬉しいですホント♡
— たまにはこういう機会があった方が良いと思いますよね。
初めてです!!!
— より頑張れる気がするだろうし。モチベーション的にも。
うん、嬉しかったです!はい♡
— じゃ、本日はありがとうございました。
ありがとうございました♡!!
— で、最後にナイスタユーザーの方に一言。
・・・ナイスタユーザー。
— えりちゃん、まだある。笑 ここ大事。笑 ナイスタさんってわかりますか?えりちゃんの世代だとわからないと思うんだけど、もう10年くらいあるんです。
えーー!!!あ、そうなんだ。。。
— で、今回リニューアルなので、ちゃんと特集を組んで、今目立っているキャストさん達に特集みたいな感じで。ナイスタさんって全国サイトなんですよ。
えっ!!!!ゴールデン?進出?イエーーーイ!!笑 すごーい!
— だから地方の子とかも見るし、もちろん千葉の方も、男性の方も見るから、そういう人たちに一言欲しいわけです。まず、女の子向けに一言。キャバ嬢になりたい子に対して。
すごい楽しい仕事だし。なんか、色んな経験をさせてもらえるのと、自分も勉強になるから、、、すごい良い仕事っていうか、なんか、うーん、あたしはこの仕事大好き♡
— ですね。自分もいいと思いますよ。
うん♡キッチンも好きだったけど。笑
— もうキッチンには戻れないかもしれないけど。笑
戻れない!笑 楽しい!本当に楽しいです♡!
— 興味があって、やる気があればって感じですか?
もう是非!踏み込んでください!オラァァって!!!笑
— 笑 えりちゃんみたいにノリのいい方は是非ね。
ジェントルで働いてください♡ あたし、ノリ担当なのかな。
— 特攻系ですね。笑
アハハッ♡笑
— じゃ、男性の方に。自分のアピールポイントじゃないけど、オススメなところを。
もうー!とにかく、元気がなくて、なんか困ってるみたいな、楽しみたい!みたいな人は是非♡♡!!一緒に楽しみたいなって思うので、良かったら、ジェントルってお店が良い人ばかりなので、是非来てください♡♡!!!
— OKです♡えりちゃん長々とご協力ありがとうございました!お疲れ様です♡
ありがとうございましたーーー♡!!!! ホントありがとうございます♡イエーイ♡!!
CAST INFO
CAST INFO

歌舞伎町ジェントルマンズクラブの現役キャバ嬢。とにかく明るく元気いっぱいで、将来が楽しみな彼女。海外旅行経験も豊富で語学への興味など向上心が高く、若干22歳ながら、その大人びたルックスと、自然体な振る舞い方。誰にでも真正面から誠実に向き合えるのが彼女の魅力の一つ。これからの歌舞伎町を支える次世代キャバ嬢の一人。

instagram
えりさんのキャストページへ
SHOP INFO

Gentleman'z Club / ジェントルマンズクラブ

Photo,Design,Edit&Interview : SESSION ATOM
Location&Studio: N studio