姫咲舞

ナイスタリニューアル第10弾を飾ってくれるのは歌舞伎町エンジェルフェザーから姫咲舞さん!端正なビジュアルからは想像も出来ないほどギャップの持ち主で、その闇の深さは絶大...!業界を震撼させるインタビューになりました!限界ギリギリまで掲載♡必見です♡
INTERVIEW | 2017.06.09

姫咲舞
- SPECIAL INTERVIEW & PHOTO -

— 舞ちゃん撮影お疲れ様でした♡では、舞ちゃんにナイスタさんからインタビューがありますので、気楽に答えていってください♡
はい♡
— (インタビュー前/なかなか笑顔を撮らせてくれない舞ちゃん)舞ちゃんは何で上手く笑えないんでしょう?なんか理由はあるのかな?
ないですよ!違うの!笑ってるつもりなの!毎回撮影の時「ハイ!舞ちゃんもっと笑って!」って!いや、笑ってます!みたいな!笑ってるの舞的には!
— 笑 舞ちゃん的には歩み寄ってくれてるのかな?
うん。。。。笑
— 舞ちゃんはどのあたりの顔が好きなのかな?(モニターで確認中)これ笑顔かな?
笑えてないっすね。。。笑
— 笑 だから、後半かっこいい路線に変えたら、まぁなんとか。。。
何で笑えないんですかね??
— え?知らないよ。笑
アハハハハ♡笑
— 個人の問題だから。笑 自分は歩み寄ったけど、途中でもう無理だと思ったの。舞ちゃんはもう崩せない!って思いましたよ。笑
— では、舞ちゃんのインタビューいきますね。舞ちゃんは、エンゼルフェザーさんですね。
(担当スタッフさん)エンジェルフェザーです。
— 笑 あ、エンジェルフェザーさんですね。失礼しました。笑 (本当に失礼しました)
アハハ♡
— お店の雰囲気はどんな感じですか?
落ち着いてますね。
— 皆さん、舞ちゃんみたいに・・・。
あ、んん、違うっ!笑 皆ちゃんとしてます。笑 皆ちゃんとしてる!笑
— エンジェルフェザーさんの撮影は大変なことになりますよね。皆、舞ちゃんみたいだったら。
皆ちゃんとしてますーー!!!泣
— エンジェルフェザーさんのいいところは?舞ちゃんは働いてどのくらいですか?
オープンからいます。一年半くらい。働きやすい。
— 特に不満はなく?
うん・・・・、入れ替わりが激しい。。。
— でも、舞ちゃんはちゃんといるわけですよね。その理由はなんですか?
うううっー・・・・、なんだろう、でもこれインタビュー載っちゃうんでしょ?
— 全部載ります。
そうでしょ!そうでしょ!
— あまりにお店さんにマイナスなこと以外は全部載ります。
え、じゃ、マイナスなとこ省いてください!
— はい。笑 本音は?
( 舞 ち ゃ ん 本 音 を 語 る )
— なるほど。笑 複雑な実情ですね。笑(早くも書けません)
でもこれ書けないんでー!笑
— 笑 じゃ、他のお店と違って良いところはなんですか?
派閥とか何もない。女の子が仲がいい。
— 普通はあったりしますもんね。
うん、面倒くさい。
— 舞ちゃんはオープンからだから特に上下関係もなく?
ないです!
— じゃあ、舞ちゃんがちょっと偉そうな感じなんですね?笑
ないです・・。体入と間違えられます。だから体入でーす!って言ってます。昨日も言われた!!笑 アハハ笑
— 笑 じゃあ、舞ちゃん普通のインタビュー始めますよ。笑
はい。笑
— 早速ですが、舞ちゃんのストレス解消法は?
お買い物。
— 何を買うと?
その時、欲しいもの。
— を、買うとストレス発散になると?
・・・犬っ!!
— 犬を賈う!?ストレス発散で?
いや、ちがちが違う!!笑 お買い物と!犬!別、別、別!!!笑
— あ、別の話ですね。今のはヤバかったですね。ストレス解消法で犬を賈うは。笑
うん、今のヤバい!笑 飼いたいけど、他にも。笑
— 笑 犬と遊ぶということですね。笑 じゃ、男性に求めることはなんですか?
余裕。
— それは中身ですか?お金ですか?
全て。でも中身に余裕がある人はお金持ってる!お金持ってる人は中身に余裕持ってる!
— 舞ちゃんの持論がちゃんとあるわけですね。
そ♡!
— じゃあ、男性のキュンとくる仕草は?
あ、片手でコーヒー開けるやつ、スーツで。
— ん??
スーツで、片手で、自販機で、(缶)コーヒー買います、片手で開けるやつ!!笑
— あー、両手を添えないで、片手でこう?
そう!!片手で
— なかなかないシチュエーションですね!
マニアックすぎる!笑 じゃ、やめましょやめましょ!テレビでやってたのー!確かにー!と思って!他なんだろうな?
— 笑 どういう時に好きになりますか?あ、この人いいかなって。
一緒にいて楽な人。
— 笑 そりゃそうですよね。笑
アハハハハハ 笑
— 間違いないです。誰もが男女ともに皆そうだから。
そうですよね。笑
— じゃ、舞ちゃんの得意料理は?見た感じ、あまり料理感というか生活感があまりない気が・・・。
見せたい。
— なんか撮影と違って、すごい今アクティブですね。
うん♡楽しい♡笑 うそうそ、カメラないから。笑 ちょっとすごいやつ見せたい。こないだ。(スマホで何やら画像を探し出す舞ちゃん) はい!全部手作り!すごくない?
— ちょっと拝見します。(スマホ画像確認中)
え、すごくない!?え、すごくない!?え、すごいでしょ!!全部!
— (テーブルの上に沢山並んだお皿に美味しそうにまとめられた料理の品々)これは何を作ったんですか?
・・・・え??笑 サラダでしょ?なんか和えたやつ。スープ、ハンバーグ、ピーマン・・・・。
— アバウトすぎます!笑 全然すごいものを作ったのか、わからないんですけど!笑
でもすごいの!!全部手作りなのっ!!炊き込みご飯!
— お惣菜屋さんで買ったやつじゃ・・・・。
買ってない!買ってない!買ってない!
— 伊勢丹とかの地下に売ってませんか?
違う!スーパーの食材でイチから全て作りました!
— 笑 すごいじゃないですか。全体的になんでもできるんですね。揚げたりとか、、、。
クックパッド!クックパッド見れば!笑
— 笑 でも舞ちゃんは結構スタイルは良い方だと思うんですが、何か特別なケアはしていますか?
何もしてない・・・ストレスで痩せるタイプ・・・。笑
あと骨格、なんだろ身長低いから。笑
— 身長高そうに見えましたけど、意外と。
うん。154しかない。
— その自分にストレスをかけてる原因はなんだと思いますか?
仕事・・・。笑 書けないでしょ!インタビューに!笑
— 書きましょう。笑 原因は書いた方がいいです。笑
書いた方がいいね!笑
— 間接的にお店さんに伝えないと。
うん、知ってます、皆!!笑
— 笑 仕事の何が嫌いなんでしょう?
人間がキラ・・・なんだろ、なんだろ、コミュ障だから、人と・・・。(基本早口なので何を言ってるか聞き取れない)
— 接するのが嫌ですか?笑 でも人と接するのが仕事ですからね。
アハハ笑 そうそう!矛盾なんですっ!!
— だから無意識のうちにストレスかかってしまうんですね。
そ!そ!
— 笑 では、自分だけのとっておきの美容法はありますか?
ないないない・・・・。何?
— 笑 じゃあ、体で一番好きなところ。
ないです・・・髪の毛?笑 コンプレックスの塊です。
— 笑 コンプレックスはどこですか?
O脚でしょ、まず!足短いでしょ!身長低いでしょ!輪郭ヤダし!配置もヤダし!全て・・・・。
— 笑 じゃあ、舞ちゃんが起きてすぐすることは?
タバコを吸う!(即答)※基本全部食い気味に即答
— 寝る前にすることは?
タバコを吸う・・・・笑 ゲーム!ゲーム!!!
— 笑 お家にいるのは好き?
うん、大好き!
— 外にいるのは?
あ、外にいるのも好き!
— あ、アクティブでも大丈夫なんだ。じゃあ、睡眠時間はどのくらいですか?
日によります・・・・。
— 今日ちょっと撮影で気になったのは、舞ちゃんのクマが少し目立った感じはしました。
寝れない!不眠症!でもこれずっとです!夜始める前からです、別に!平気で三日とか二日起きてるから。でも体は寝てるから!
— ・・・・・。
で、記憶飛んでるから、ちょ、危ない!でも素面ですよ?お酒飲んでないし!
— 笑 だから、お顔が疲れちゃうのかもしれませんね。
あー、多分そうじゃないですかね。
— でも寝れないんですもんね。それもストレスの原因なのかもしれませんね。
寝れない!そう!
— 舞ちゃんは大変な私生活を送られてますね。笑
大変!
— そんな舞ちゃん休日の過ごし方は?
えーーーーー、、、。最近は、パワースポット巡り!
— 笑 パワースポットで何かを得たいと?
うん!神頼み!これ!これ!秩父まで行って!待ち受けでしょ!お守り!
— おぉぉ・・・・!!!(なにやらスマホケースに付けられたお守りがすごいらしい)
五月の下旬から始めました・・・・!アハハ笑
— 神頼み・・・。日頃からマイナスなこととか、不満とか悩みが多いから、少しでも、他力本願でよくなろうと?
そう!そう!そう!
— へぇー・・・・・。笑 キャバ嬢っぽくないですね。
キャバ嬢無理ぃ・・・・・。
— キャバ嬢やる前は何をしてましたか?
何してた・・・・?居酒屋、ガールズバー、ビラ配り、スカウト・・・・。
— 笑 幼少期はどんな育ち方を?
幼少期?自由・・・、なんですかね?
— 舞ちゃんは今いくつですか?
今年24です。
— 高校時代とかはどんな感じでしたか?
ギャル!
— ギャルだったんですね。もっと激しかったと?
白ギャル!
— 地元はどこですか?
赤羽ですー!
— 笑
皆笑うそこでー!!笑
— 端の方に行きましたね。
そう、ギリ東京・・・・。
— 笑 家庭環境はどんな感じでしたか?
ゴミですね。(もう今までかつてないくらい即答)お察しの通りゴミですね。
— 理想の家族像みたいなのは・・・・?
理想の家族像?帰りたいってなる家。
— それはなぜ?
え、皆仲良いみたいな!ちゃんとパパママいて、皆ちゃんと帰ってきて、なんか皆ご飯食べて、仲良いねぇ、楽しいねぇ、みたいな。
— じゃあ、実際のご家族は??
リアルの?お話にならない。語れない。語ってもいいけど、書けないかなぁ。笑
— だからこそ、そういう家族に憧れるわけですね。
うん!!
— じゃあ、どんなおばあちゃんになりたいですか?
長生きしたくない。
— 笑 短命でいい?キレイな時に死にたいと?
うん!そう!そう!そう!
— じゃあ、明日死ぬとわかっていたら何をしますか?
えー、犬と一緒にいるかなぁ?
— わんちゃん好きなんですね。
うん。
— 誰かに会いたいとかはないですか?
・・・・ないかなぁ。犬くらい。だから、もう舞が死んだ時の犬のお世話をどうするか。。。
— 舞ちゃんが何か事故とかにあったら。それを考えていると。
そう!
— では、挫折した時の立ち直り方は?舞ちゃんも挫ける時はありますよね?
毎日。
— 笑 あの、舞ちゃん、、、インタビューがどんどん暗い方向に・・・・。
そうだよね!暗いよね!なんだろうー!?
— なんか影がある感じが・・・。
嫌だ!消して!それを消したいのぉーー!
— 顔的にも若干、影はあるから、、、もうそのキャラでいくしかないんじゃないかな。私暗いですキャラの方が・・・。
嫌ですぅ!あぁ・・コミュ障どれだけ隠せるかで頑張ってるのぉー!笑
— 心が折れた時はどうやって復活しますか?寝たら気分が治るとか。
心折れたら、ひたすら泣く。
— では、もしタイムスリップできるとしたら、いつに戻りたいですか?
幼稚園。
— それは何故ですか?
一番幸せだった・・・・・。
— 笑 舞ちゃん、暗すぎる・・・。笑 舞ちゃんは、幼稚園以降はずっと大変だったと?
うん!うん!うん!泣
— 生きていくのが?
そうね。。。。
— 幼稚園の時の記憶なんて、ほぼないと思うんですけどね。
そうだよねぇ・・・・でもよかった。。。幼稚園だな。。。泣
— じゃあ、舞ちゃんはどんな人に憧れますか?
完璧主義者。あと媚び売らない人好き。芸能人だと沢尻エリカとか好きなの。なんか媚び売らないで、、、。
— 意志がちゃんとありますよね。
そうそうそう!
— 舞ちゃんの意志の固さも写真に出ているかと・・・。
アハハ笑
— 伝わってると思います。意志の強さが。笑
それは伝わらなくていい・・・。笑
— じゃあ、今の仕事ではなく違う仕事につけるとしたら。
工場・・・。
— ん?笑
工場。
— ん??笑
工場で働きたい・・・。
— 工場で働きたい??
工場か、その、保健、、何?違う、その捨て犬とか、里親とか、、、。
— 保健所?
そうそうそう!保健所はエグいから、それをやってる施設で働きたい!保健所は無理!
— 処分の工程が。。。
あ、そうそうそうそう!それは無理だから、その預かってるところ。
— あの、里親を探すこととかをやりたいと。
そう!そうそうそう!
— なるほど、良いことですね。工場は?
工場は、人と会わない、淡々と同じ作業をする。
— 語弊を生むけど、簡単に言うと、お弁当が流れてきて、梅干しを乗っけていく作業みたいな?
そう!そう!それをすっごいやりたいの!そう!だけどそれじゃ生活できないのーーー!泣
— 生活レベル落とさないと。
うん、そう!
— 舞ちゃん今回複雑すぎます。闇が。。。。
闇な感じは出さないでください。絶対出さないでーー!
— じゃあ、舞ちゃん10代の時はどんな大人になると思ってましたか?こうなると思ってましたか?10代の時から見た24の自分。
なってない!!今結婚してると思った!子供産んでる程だった!
— なんで道を逸れたんだろうね?
ね!夜やったことだよね!失敗!
— 笑 今までないですか?この人と結婚したいと思ったこと。
あるけど!・・・・・・したかった・・・。
— なんか合わなかった?
あ、、、、嫁いました。
— 笑 舞ちゃん暗い暗い!!!!
ううぅーーー!泣 なーーーーにーーーー!!泣
— 舞ちゃんのハッピーエピソードが聞きたいです!過去は聞いちゃいけないんですね!未来にしましょう!10年後、舞ちゃんは何をしてると思いますか?
34?
— うん。
・・・・結婚してたい!
— 結婚しながら何をしてると思う?
・・・自宅警備。
— 笑 舞ちゃんどんな話ししてもなんか暗いんですけど!
ちがっ・・・働きたくないっ!! 専業主婦ッ!!!!
— 専業主婦だけど、何か趣味でやったり、習い事いったり、お料理教室行ったりとか、何か・・・。
行かなくていいぃ・・・なんだろぉ。。。
— 何をしてる時が幸せ?
ゲームして、テレビ見て、犬といる時。。。。
— 一人で?
楽しィイイーーー!!
— 笑 ちょっと舞ちゃん!どうしよ、これまとまるかな。。。。ないのかな、楽しい話。
彼氏いる時楽しい。
— 彼氏とは何してる時が楽しい?
一緒の空間にいるだけでいいの。楽しいの。それでいいの。あ、安定するからすべてにおいて。笑
— 今はそれがないから・・・。男性が大事なのかな。
そうそう!ホントそう!そしたら寝れるし!
— それがないから色々もう・・・・。
そう!!!
— ダメなんですね。
ね!!
— 笑笑笑 男性の人と付き合ってから写真撮った方が良いのかもしれませんね。
ね!!!
— そしたら壁を作らずにもうちょっとほがらかに笑顔が撮れたのかな。今度は付き合ってから。早く男の人を見つけてもらって、撮影したいですね。
ウケる。笑
— じゃあ、ラストです。今回のナイスタさんの撮影はどうでしたか?感想。
・・・・よかったです。
— 舞ちゃんはこういうの撮りたいとか、こう見られたいとか、あまりない感じですか?夜でもっとのし上がりたいみたいな気持ちは?
前まではありましたよ!!疲れちゃった。。。。どんどんストレスも溜まるし、売り上げも落ちてくるし、疲れちゃったと思って。前までプライドの塊だったから、頑張ってたけど、最近ないし。もう。。。。疲れちゃったんだもんーーーー。。。泣 昔のキャバクラと違う感じが最近すごくて、なんかめんどくさいなと思って。
— 業界全体が?どこが違う風に感じますか?
(業界をゆるがす実態を・・・・書けません)
— これは書けませんね。笑
書けないでしょ!
— これはやめた方がいいです。笑
でも舞はできないから、おおぉーみたいな!すごいなと思う!
— そうですか、業界全体に思うことがあるんですね、舞ちゃんは。
そ!!!
— じゃ、舞ちゃん本日はありがとうございました。最後にナイスタユーザーの方に一言お願いします。これからキャバクラをやりたい子。エンジェルフェザーさんに興味がある若い子たち。この苦労した舞ちゃんから一言。
え、なんて言えばいいの・・・・?
— キャバクラはやった方がいいと思う?
やんない方が・・・・・。
— 笑笑
やるなら、銀座行ってクラブ行って、早めのうちにスパッとやめた方がいい!!!笑
— そんなに長居するものじゃないと。
長居したら終わりマジ!辞めるタイミング見失うし、やって二、三年でちゃんと!何年じゃなくて、金額を決めてやめた方がいい!貯金をいくら貯めたら終わりとか!年数じゃダメだと思う!ズルズルいく!年数!あと歳!
— 何歳までとかは?
絶対無理!
— 金額でちゃんと私は上がるって決めないと良くないと。
良くない!
— 舞ちゃん!最後いいこと言ったじゃないですか!
え、うそ!いい!!?これプラス?やったやったーーー!!!!
— これはすごい良いことだと思う!自分で決めないとですね。舞ちゃんは決めなかった?決めてましたか?
決めてた。
— じゃ今はその過程にいるの?
もう手遅れ。二年だったの!二十歳までに辞めるだったのに!終わり・・・・!笑
— そうですか、私みたいにならないでと。私が悪い例だから、皆そうならないで欲しいと。
そうそう!そういうこと。
— じゃ良い例を見せてくれたのかな、皆には。笑
・・・笑
— 舞ちゃんは評価下がるかもしれないけれど、あまり聞けない意見ですからね。皆いい謳い文句しか言わないから。
あー!そうそう、ね!
— 実際のことが聞きたいわけですから。皆若いから、わからないんだから。いい意見でした!舞ちゃん最後お客さんたちに自己アピールはありますか?
・・・・・・・・。
— 笑 エンジェルフェザーさんにも関わるから。舞ちゃんのおすすめポイント。
・・・・・・。
— 舞ちゃんの写真を見て来ましたって人はいませんか?
いた・・・!
— そういう人はどう扱うの?写真を見て、お客さん何も言わない?写真とイメージと全然違うねとか、写真通りだねとか。
え、普通・・・。ありがとうございます、神様ですぅ!みたいな。実物大丈夫でした?修正してまーすみたいな。
— 笑 そのお客さんは喜んで帰られる?また来てくれてる?
うん。
— じゃあ、自分のやり方は正解だったってことですよね。写真ではクールだけど、会ってみたらちゃんとお話しできて、キャバ嬢として人をもてなすことができて、満足してお帰りいただいて、リピートできたわけだから。
勝ち!!笑
— 笑 特にないですか?他の子と違うこと。
マクラしません。
— 笑笑笑 これは公言しても?
全然いい。
— 笑 でも、それは強みじゃないですかね?だってそう言う子ほど、崩したいと思うから。
あ、逆に?ホントー?うん、でも言ってるし全然。
— それ言っていきましょう。それ今後の売りにしていきましょう。
そうする。。
— だって舞ちゃんしなさそう・・・・いや、どうかな。。。
え、ガッツリさー!やりそうじゃないこの顔!マジこいつ色客しかいなさそうじゃない!?
— 裏でガッツリタイプな顔はしてますね。笑
鉄板で裏で引いてます!みたいな感じじゃんこいつ!色恋でマクラねー!みたいなっぽいでしょ!
— 裏で確実に引いてる感はありますね・・・・。笑
そうでしょ!性格悪そ。
— 笑笑 大丈夫かな、、、舞ちゃんこれ全部載せて。
やばそうだよね・・・・。
— 大丈夫ですかね?(お店の方に確認中)
(担当スタッフさん)いいんじゃないですかね。素の舞さんを。(サラッと)
— 笑 やはり母体がデカイところは器も違いますね!OKです!舞ちゃんありがとうございました!
ありがとうございました♡笑
CAST INFO
CAST INFO

歌舞伎町エンジェルフェザーを代表する現役キャバ嬢。まるでお人形のような端正な顔立ちと、抜群のスタイルの良さを合わせ持つ彼女。クールなルックスからは想像できないほど、激しいギャップの持ち主。顧客満足度も高く、その豊富な人生経験から培われたトーク力も彼女の魅力のひとつ。今の歌舞伎町を支えるトップキャストの一人。

姫咲舞さんのキャストページへ
SHOP INFO

Angel Feather / エンジェルフェザー

Photo,Design,Edit&Interview : SESSION ATOM
HAIR&make : PROGRESS+ HIROKI HAMATSU
Location&Studio: N studio