ナイスタからのお知らせ

INFORMATIONナイスタからのお知らせ

称号機能が追加されました!

2017年10月30日
ナイトスタイルのスマホ版に称号機能が追加されました!
今までもナイスタ会員(登録無料)のマイページ機能として、キャスト日記にいいね!やコメントしたり、クチコミや日記を書くことで貯まる「ナイスタポイント」がありましたが、
今後はナイスタポイントと同時に「称号Exp.」も増えていきます。

既に会員になっていた方も、最初は0Exp.からのスタートです。1Expを獲得した時点でマイページメニューに「称号設定」のボタンが追加されます。

「称号設定」ページでは、初期設定の「ヒラ社員」の他、「従騎士」や「二等兵」など、他のLv.1称号にも変更できるので、お好きな称号をお選びください。
300Expに到達すると、Lv.2の称号が開放され、「主任」「騎士」「伍長」などが選択できるようになります!
Lv.3やそれ以上の称号は…? 見てからのお楽しみです。

現在スマホ版ナイトスタイルのみで称号ページを見られますが、PC版でナイスタを使っていても、ログインしていればExp.は同じように増えるのでご安心ください。
今後、PC版でも称号機能を完全に対応予定です。

新しい称号のバリエーションも追加予定ですのでご期待ください。

*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。

まだマイページを使ったことのない方も、この機会に是非、会員登録していただき、マイページ機能をご利用ください。

マイページを使ったことがない方
こちらから新規会員登録

登録がお済みの方、またはナイスタ掲載中のキャスト様
こちらからログイン
page top