ナイスタからのお知らせ

INFORMATIONナイスタからのお知らせ

ナイスタのマイページと「いいね」機能などがパワーアップ!

2017年08月02日
この度ナイトスタイルでは、お店所属のキャストだけでなく、一般ユーザーもプロフィールページが公開できるようになりました。

・ニックネーム、アイコン、プロフィールを公開可能に。
・お気に入りしたお店、キャスト、写真のコレクションを公開可能に。
・投稿したクチコミの一覧を公開可能に。
・キャスト日記に「いいね」したとき、日記の下部に「いいねしたユーザー」として表示。
・クチコミに高い評価をしたとき、「「参考になった」と答えたユーザー」として表示。

(低い評価をした場合、あなたの名前は表示されません。また、「ナイスタ求人」では、これらのユーザー名が表示されることはありません)
これらを公開するかしないかの設定は、マイページの「公開設定」にて設定できます。
公開設定(ログインが必要)

※上記機能は全て、スマホ版のみ先行しての公開となります。
パソコン版をご愛用のユーザー様は申し訳ございませんが、今後予定が控えておりますアップデートをお待ち下さい。

*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。

まだマイページを使ったことのない方も、この機会に是非、会員登録していただき、マイページ機能をご利用ください。

マイページを使ったことがない方
こちらから新規会員登録

登録がお済みの方、ナイスタ掲載中のキャスト様
こちらからログイン
page top