月皇 のあの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
月皇 のあ (ツキガミ ノア)

のあの日記

幸せかも

月皇 のあ
こんばんちは!のあです⭐

先日、大好きな友人と久しぶりにお出かけしてきました!
一番の目的は「ラブライブ!」の4DXを見ることだったんですが、他にも食べたり歩いたり食べたり、、、盛り沢山な一日でした🥰

私が小さい頃に大好きだった、オタク人生始まりの作品である「ラブライブ!」の大好きなμ'sの映画。
本当に、本当に懐かしくてずっと感動して泣いてました🥲
素敵な作品というのは、どれだけ時間が経っても面白さは色褪せないものだなと感じました、、、
皆さんはいつまで経っても大好きでずっと見てる!っていう映画はありますか??教えてくれたら嬉しいな💭

そして、今回のお出かけで1番美味しかった食べ物のお写真を載せておきますね~!中国風のカフェなのですが、中国の雰囲気が大好きなのでとってもテンション上がっちゃいました🐼🤍

たまには沢山食べて遊んでっていうのも楽しいですねー久しぶりに幸せいっぱいでした( ᎔˘꒳˘᎔)🎶
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top