月皇 のあの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
月皇 のあ (ツキガミ ノア)

のあの日記

髪染めました⭐


こんばんは、のあです!

先週、髪に青色をチャージしてきました。
妖精さんとしてこちらに来るまでも青色にしてることが多くて、久しぶりにまた青髪になれて最高にテンションが上がっています🎶

実は先週はイベントのために東京へ行っていました。とっても楽しい時間を過ごすことができて、元気を貰えたのでまた沢山頑張ろうかなって気持ちになれました、、!やっぱり好きな事って最強のモチベですよね~笑

今週は初の週末おきゅ予定があるのでどんな雰囲気なのかとか色々ドキドキしていますが、変わらず自分のペースで頑張りたいと思います!応援してくださいねね

いいね!2

「いいね!」したユーザー

おにぎりカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top