月皇 のあの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
月皇 のあ (ツキガミ ノア)

のあの日記

大感謝3月

月皇 のあ
こんばんちは、のあです⭐

3月もありがとうございましたみなさま!
色んな所で言っているのですが、今月は初チェキ、初テキーラとコカボム、初アルハラ等沢山の初めてを経験した凄く楽しく充実した1ヶ月でした!

そしてなんと最終日には初めましてのご主人様にマバム までいただきまして、これに関しては正直まだ実感が湧いてません、、、🥲
マバム青は最初の目標として掲げていたので本当に、本当に嬉しかったです(TT)🤍


妖精になって1ヶ月で羨ましいな、悔しいなとか綺麗じゃない感情を抱くことも少なく無かったし、まだのあ固定のご主人様がいないことに今でも正直焦りを感じています。
でもそんな事も忘れられるくらいに楽しい事や嬉しい事も沢山あって、諦めないで良かったなと心の底から思えた1ヶ月でもありました。
これはひとえに、素敵なご主人様やお嬢様に出会えたおかげです。本当に感謝しています、、、!

これからも大変な事が多いと思いますが、ご主人様方との出会いを一つ一つ大切にしながら、応援したいと思っていただけるような妖精さんになれるよう日々頑張っていきますので、のあのことをどうぞよろしくお願いいたしますねね🐱💙

長文になってしまい申し訳ないです、ここまで見てくださった方ありがとうございました!
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top