れんの日記(ブログ)GIRLS BAR SHELTER(シェルター) 世田谷区豪徳寺 ガールズバー

GIRLS BAR SHELTER / 世田谷区豪徳寺 ガールズバー
れん (Ren)

れんの日記

ツェル

 
 
おはようございます🔆
れんです🐰🌙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もご来店ありがとうございました❣️
 
 
 
 
 
 
久しぶりにお会い出来て
 
 
たくさん飲ませていただいたり
 
 
 
 
ふらっと来て朝まで飲んでくれたりー!
 
 
 
 
 
 
大感謝です🙏🏻🙏🏻
 
 
 
 
 
 
これからもよろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
ご連絡くださったのに
 
 
お断りしてしまった方、本当にすみません…
 
 
 
 
2組もお断りしてしまいめそめそしてます。。
 
 
 
 
 
 
今度ぜったい飲みましょう!!!
 
 
 
 
 
4月いっぱいは毎日いますので😭✌🏻✌🏻笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
最近はこのプレッツェルにハマってます🥨
 
 
 
 
めちゃくちゃ美味しい!けど高い!!
 
 
 
 
 
 
大事に食べてますwwww
 
 
 
 
 
おすすめのプレッツェルあったら教えてください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はおーぷんかららすとまで出勤します!
 
 
 
 
おんなのこ私だけです😂😂
 
 
 
20時~22時 → いつでもいけます🙆🏻‍♀️
 
 
 
22時以降 → 来店予定あるため🙅🏻‍♀️
 
 
 
3時以降 → 相談🙇🏻‍♀️ご連絡ください!
 
 
 
 
 
すみませんが、よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
ノシ
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top