れんの日記(ブログ)GIRLS BAR SHELTER(シェルター) 世田谷区豪徳寺 ガールズバー

GIRLS BAR SHELTER / 世田谷区豪徳寺 ガールズバー
れん (Ren)

れんの日記

すぷれ

 
 
おはようございます🔆
れんです🐰🌙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べたかったアイスをたべました❣️
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ぎゅっとしてて美味しかった🥳🥳
 
 
 
 
ハッピーな味だった🥳🥳🥳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近はキータニサン(キタニタツヤ)のANNを聞くのが
 
 
 
毎週の楽しみなのですが、
 
 
 
彼は頭が良いので語彙力が凄まじく
 
 
 
 
聞いてるだけで頭が良くなってる気がしてます。
 
 
 
 
 
ちょっと頭が弱い人が知らなそうな単語を
 
 
 
発言したときに、
 
 
ちゃんと説明入れてくれるんですよねー
 
 
 
 
勉強になります_φ(‾ー‾ )
 
 
 
 
 
 
もっとちゃんと勉強しとけば良かったなーと
 
 
 
 
最近は後悔してます
 
 
 
 
 
 
まあ何歳になっても勉強は出来んだけどね‼️
 
 
 
 
やる気の問題だよね‼️‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ!はたらこー!
 
 
 
 
 
 
今日はおーぷんかららすとまで出勤します!
 
 
 
 
 
 
 
 
春服でお待ちしております
 
 
 
 
 
ノシ
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top