美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

青春ぽい写真見つけ









青春ぽい写真見つけた☺️





みんなで洞爺湖までジェットしに行った時のだ✨





この時は私まだジェットの免許持ってなくて
運転できなかったんだよね🥺





えみと免許取りに行ったんだけど、
あんりが車で小樽まで送ってくれたの!
自分は取らないのに😳
本当にあんちゃんは優しい子✨





教習は確か二日間あって
ジェットの免許なんて落ちる事ないって
みんなから言われてて笑





筆記は緊張したな😂





その日に答え出るけど出るまで
えみとそれぞれ自己採点して
私は一点足りなくて落ちたなあって思ってたら
なんと受かってた!!





よかった😂
これで落ちたら絶対みんなにいじられるし
何よりまた小樽まで行くの面倒くさかったので





嬉しくてホッとしました。笑





そして車の免許を持っていない私は
次の年にやっと取りに行ったのでした。





なんでジェットの免許から先にとるんだよって
総ツッコミされましたが良しとしましょう





今年の夏も沢山遊ぶぞ😚





でも今年は学ぶ年にしたいので
勉強にも励みたいと思います。





中途半端にならないように。
来月で30歳✨楽しみます😊
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top