美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

なんと私フィリア歴1












なんと私フィリア歴10年になるのですが
他のお店の雰囲気とか全く知らなくてですね
色んな子からこんなことありました話聞くのが
結構楽しくてw(悪い)
バルセロナの中でも特にフィリアは仲が良いので
他の所で働いたら胃に穴が開くんじゃないかと思う🥹







私フィリア入る前にスカウトさんに
怖いし初めてのニュークラなので
あまり大きいグループはやだって言ってたのね
それで初めて個人店のニュークラさんに
一体しに行ったんだけどもう色々とカオスでw







女の子は怖いし超絶イチャ営でやりずらいし
延長営業すごかったし
最後話す所ないからってなって
非常階段的な所で店長と入店するかの話して
距離も近いし気持ち悪いってなって
そこのお店はやめといたの🥹







スカウトさんがバルセロナグループ
(当時はジェンコグループ)
一体してみたら?って言われて
恐る恐る行ったら女の子達もすごい優しくて。







それって多分当時グループNo. 1だった麻美さんが
とっても優しくて良い人で
お店の雰囲気も良いんだろうなって思った







お店の雰囲気ってNo. 1で決まったりしない?







今でこそ麻美さんは現場には出てないので
新しい子達は麻美さんの当時の事を
知らない子もいると思うけど
私は麻美さんと一緒に働けた事が
財産だと思ってる😳







みんな麻美さんの事好きだったし悪い事
言う子もいなくて
自分が想像してた夜の世界と違ったんだよね







現役時代に教わった事は今でも覚えてる☺️







でも当時麻美さんにご飯奢ってくださいって
言える後輩は私だけだったはず😚笑







フィリアを辞めようとして
他のグループに移籍しようと思ったことも
あるけど結局居残って良かったです✨







新年会の景品凄いしね🫶







本日はお客様出勤でございました。




iPhoneから送信
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top