水瀬 たきの日記(ブログ)Zanarkand Club(ザナルカンドクラブ) 木更津市富士見 キャバクラ

Zanarkand Club / 木更津市富士見 キャバクラ
水瀬 たき (Taki Mizuse)

水瀬 たきの日記

🍏

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だいすきなMrs.GREEN APPLEが
テレビに出ていて今日休みで良かったと思えた水瀬です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ディズニーでロケしていた!!!🐭
来月ディズニー行く予定あるから
親近感にテンションが上がってしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミセスを語り出したら止まらないのですが、、、
よく飲みに行く居酒屋さん、バーでは
私が行くとミセス流してくれたり
カラオケで歌ってくれたり、、、、笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(気遣わせてる、、、?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完全な私得。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テンション上がってお酒もすすみます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、え????
みんな私に飲んでほしくて流しているノカ、、?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさか。まさかね。😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずどこにいてもミセス流れると
うはッッ♡♡ってなります。
曲みんなに聞いてほしいです。
本当にいいから、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
曲聞いてって言っても
何聞いたらいいかわからない人の為に
オススメ置いていきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どれが1番いい曲か。なんて決められないけど
一番最初にハマったのはこの歌でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上。私の好きな物の話でした。
自己満!!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ何が言いたいかと言うと
 
 
 
 
だれかミセスと繋げてください!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top