あやかの日記(ブログ)girl's bar You's Paradise(ユーズパラダイス) 宇都宮市東宿郷 ガールズバー

girl's bar You's Paradise / 宇都宮市東宿郷 ガールズバー
あやか

あやかの日記

☃️


こんばんは!あやかです🧸





今日は屋根に雪が積もってる車を見かけて冬だなあと感じました❄️






私はまだ初雪を見ていませんが、最近冷えがすごいのでそろそろ雪が降る頃ですかね☃️





昔は雪が降るとすごくはしゃいでいましたが、最近では交通面など不安なことがたくさん増えてきて、大人になったなあってつくづく感じます笑笑






みなさん寒いのでぬくぬく暖かい格好してくださいね🍊






本日は19時からゴーゴーパラダイスに出勤しています!!






是非お待ちしております❣️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top