あやかの日記(ブログ)girl's bar You's Paradise(ユーズパラダイス) 宇都宮市東宿郷 ガールズバー

girl's bar You's Paradise / 宇都宮市東宿郷 ガールズバー
あやか

あやかの日記

火傷に効くものありますか??😭



こんばんは!あやかです🧸






今日は残念なことが起きました😭







お出かけの準備をしている時に、ぼけーーっとしてたらヘアアイロンを口の隣に当ててしまった、、😭😭😭😭







すぐに冷やしたからなんとかなるかな!って思ったけど、時間経ってからヒリヒリしてきましたああああ😭😭






痛いだけじゃなくて、赤くなってて恥ずかしい😣😣😣







早く治したいから、火傷に効く物があったら是非教えて欲しいです🥺🥺🥺






今日は19時からゴーゴーパラダイスに出勤します!!!!!






口角が赤くなっていますがご了承ください笑笑







是非お待ちしております!笑
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top