あやかの日記(ブログ)girl's bar You's Paradise(ユーズパラダイス) 宇都宮市東宿郷 ガールズバー

girl's bar You's Paradise / 宇都宮市東宿郷 ガールズバー
あやか

あやかの日記

まったり~😌😌


こんばんは!あやかです🧸






今日は雨なので髪の毛が湿気にやられてます😭😭😭😭☔️






1人で映画見に行こうかなあって思っていましたが、雨の日はついつい家でまったり気分に、、😌🤎






「そして、バトンは渡された」がずっと気になってるのですが、みなさんもう見ましたか???







涙腺が弱いので泣く自信しかありません笑







いつ見に行こうかなあ🥺







本日、雨で映画に行くのを諦めた私ですが、、、!!!






19時からゴーゴーパラダイスに出勤しています🌈







帰る頃には晴れるといいなあ🌙






足元が悪いので、ご来店する際は気をつけてお越しください❣️







お待ちしております🥺🥺



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top