かりんの日記(ブログ)girl's bar You's Paradise(ユーズパラダイス) 宇都宮市東宿郷 ガールズバー

girl's bar You's Paradise / 宇都宮市東宿郷 ガールズバー
かりん

かりんの日記

おはよ‪🔆‬


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはよう☀️


たぶん早起きできないから予約投稿✉️たぶん早起きできないから予約投稿✉️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そろそろネイル変えなくちゃって思ってそろそろネイル変えなくちゃって思って


予約画面見てはめんどくさい~ってなって予約画面見てはめんどくさい~ってなって


先延ばしにしてる🌀🌀先延ばしにしてる🌀🌀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


でも爪の根元1センチとか伸びてるからでも爪の根元1センチとか伸びてるから


そろそろ折れるかも💥そろそろ折れるかも💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


誰かやる気分けて~🥱誰かやる気分けて~🥱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ネイル変えたらまたちゃんと報告します‼️ネイル変えたらまたちゃんと報告します‼️

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top