かりんの日記(ブログ)girl's bar You's Paradise(ユーズパラダイス) 宇都宮市東宿郷 ガールズバー

girl's bar You's Paradise / 宇都宮市東宿郷 ガールズバー
かりん

かりんの日記

😵‍💫😵‍💫😵‍💫


 

 

 

 

 

皆さんお疲れ様です🙂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近いつもと違ったメイクをしてみたくて挑戦するんですけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が似合ってるか自分では分からないという事実😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急にイメチェンしたくなってしまった😵‍💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間美容室行ったばっかりなのに、

 

 

 

 

 

 

 

もう髪型変えたい衝動に駆られてます🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

髪型はロング派ですか??ショート派ですか??🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちの方が多いんですかね💭💭

 

 

 

 

 

 

 

 

今ショートだからショート派が多くいて欲しい🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は21:00~出勤してます🫧

 

 

 

 

今日も沢山のご来店お待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top