のあの日記(ブログ)Girl's Bar WILD BLUE(ワイルドブルー) 清瀬市松山 ガールズバー

Girl's Bar WILD BLUE / 清瀬市松山 ガールズバー
のあ (Noa)

のあの日記

ドレスイベントありがとうございました‼️



お久しぶりです!のあです💗

 

本当に最近は暑いですね🥵wild Blueでは22日から25日までドレスイベントでしたー!👗✨

 

初日から一緒にご飯行ってくれた方や初めてのドレス記念日にシャンパン✨、2日目にも急遽終電間際駆けつけてくれてテキーラ観覧車🎡とシャンパン🍾、3日目には大好きな焼き鳥とテキーラ観覧車を一緒に食べて飲んで最高でした🥰最終日にはお久しぶりのお客様も会いに来てくれて、最高のドレスイベントでした🫶✨

 

 

26日からは通常通りのコンセプトに戻ります❣️夏にはやっぱり南国で一緒に可愛い女の子とはっちゃけましょー!7月ももう少し!お待ちしてまーす!!

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top