ゆあの日記(ブログ)Girl's Bar WILD BLUE(ワイルドブルー) 清瀬市松山 ガールズバー

Girl's Bar WILD BLUE / 清瀬市松山 ガールズバー
ゆあ (Yua)

ゆあの日記

❤︎6/10❤︎

 


こんばんわ、お久しぶりです
ゆあです🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに出勤したので
久しぶりにブログ書こうかなって思います👶🏻🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ更新してなかっただけで
5月の中旬あたりまではいたんだけど
5月下旬あたりから
なかなか顔も出せずにいて申し訳ないです( ;  ; )💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログあげてない期間も
ゆあらしく
相変わらず楽しくワイワイ素敵なお客様達と
盛り上がってましたよ~🥹🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月に入って最近は雨も多くて
湿気と雨で温度差で
体調崩したりコンディション悪くなったりで
色々大忙しな季節ですね😢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このブログあげてない期間に
ゆあは
髪が短くなったり、長くなったり、色変えたり
ネイル変えたり
たくさん変わりました☺️🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近色々と忙しく
これからゆあはおそらくレア出勤の部類になるので
インスタで出勤情報定期的に載せたりしようかな
って思ってます🙄🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6/7に2、3週間ぶりに出勤したけど
お店の雰囲気もなにもいい意味で変わらなくて
さすがWILDBLUEだな🫶🏻
って思いました❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなWILDBLUEに
是非みんな足を運んでみてください🩷
ゆあがたくさん盛り上げます
雨ばっかりで気分下がってても
ゆあがお店で気分あげてみせます💫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、
お店で待ってますね~🥹💙
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top