あきの日記(ブログ)わたりだこ自由が丘(わたりだこ) 目黒区自由が丘 キャバクラ

わたりだこ自由が丘 / 目黒区自由が丘 キャバクラ
あき

あきの日記


 

 

 


 

 

 

 

ゴルフにハマり中のアキだよ〜

 

 

 

海外からもどってきて

本格的にはじめることにした(>_<)

 

 

 

クラブも買ったし、

あとは練習練習〜っ

 

 

 

 

ヶ丘のゴルフレッスンも

だーいすきなかよのさんと

行く予定ッ

 

 

 

 

ゴルフすきなひと

ぜひ誘ってくださいませ

 

 

 

 

 

あとねー、お料理教室もいこぉとおもう〜!

 

 

 

 

 

なんか、これぞ女子!!って感じじゃやい?

 

 

 

 

 

このあいだ、買い物してたら

 

前働いてたお店のお友達が

 

働いてたから大量に春服を

 

買っちゃった

 

 

 


 

 

 

 

載っけて良いって言われたから

載っけるね(((o(*゜▽゜*)o)))

 

 

 

 

 

1年ぶりの再会ですごい

嬉しかった

 

 

 

 

あったかくなってきたから

やっとお洒落できる(^ω^)

 

 

でも、今週また気温さがるみたいだから、風邪ひかないようにしないとだね。

 

 

 

 

 

みなさんも気をつけてくださいね

 

 

 

 

 

 

ではッ

今週からまた学校と仕事の両立になるが、元気にがんばりまーす

 

 

 

 

きてね

 

 

 

 

 

 

 

 

だいすきなにゃんにゃんでばいば〜い!

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

いいね!3

「いいね!」したユーザー

(^^)👽🍾

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top