あきの日記(ブログ)わたりだこ自由が丘 目黒区自由が丘 キャバクラ

わたりだこ自由が丘 / 目黒区自由が丘 キャバクラ
あき

あきの日記

ご報告。


 

ちょり〜す‼︎

 

雪が止んでよかった(`_´)ゞ

寒いの大嫌い〜

 

 

 

さて。

 

 

 

 

 

 

わたくし、やっと春休みに

入りましたー(((o(*゜▽゜*)o)))

試験はちょっと不安な教科

1科目

 

 

ま、それは良いとして

この間、1が月前から決めてた

タコ女子会をin表参道

やったのー(*^_^*)

 

 

 


 

 


 

 

人生はじめこんな美味しい

お肉にかき氷たべた

 

 

 

 

 

あきの自称相方←

ありがとう

 

 

 

 

普段プライベートであまり

のまない組もお酒飲んでたら

みんなほろ酔いで

テンションわっしょい\(^o^)/

 

 

 

 

最高にたのしかったし、

いい思い出になりましたッ

 

 

 

 

 

 

ご報告なんですが…

 

 

 

あきの仲良しのみなさんは

もう知ってるの思いますが、

 

 

 

 

 

2月から3月の1が月

語学勉強+αで海外に

いくことになったのでございます

 

 

 

 

1が月間海外にいくの

大1の留学ぶりで

行くか正直まよったが

大学の親友もいっしょだし

やっぱ今しかいけないから

行くことにしたのです。

 

 

 

 

1が月なんてすぐだから

みんな待ってろぉぉよ

 

 

 

 

 

 

また更新しますッ!

 

以上、ご報告でした。

 

 

 

 

 

では、今月もあと2日間♫

 

 

タコで待ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top