あきの日記(ブログ)わたりだこ自由が丘 目黒区自由が丘 キャバクラ

わたりだこ自由が丘 / 目黒区自由が丘 キャバクラ
あき

あきの日記

新年早々…


 

挨拶おそくなりました。。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

去年は、たくさんの方々に

お世話になりましたッ!

 

学生に仕事、バイト

すべてやり遂げれたのは

日々周りのみなさんの支えが

あったからです(>_<)

今年もよろしくお願いしますッ

 

 

 

 

年末年始はこんな感じでした↓

 

 


 

年末。

タコで忘年会

 

 

 

 

 

 

 


 

 

で、年始。

 

 

 

31日の昼間から咳が止まらなくて

1日の明け方から関節痛ー

夜から高熱

 

 

インフルエンザおそろべし!!

 

病院いっても2時間待ちだし

本気で死ぬかとおもった

 

 

 

 

薬をのんで何とか1日で

熱がさがったのでよかった(T ^ T)

 

 

 

 

 

ほんとは3日ともだちとバーゲンで

4日仙台のほうにいことおもったのに

 

 

 

 

すべてのスケジュールが

台無しよッッ

 

 

 

 

新年早々ついてないです。

 

 

 

でも、2015年の悪い運は

全部ここで使った気がするから

今年は良いことたくさん

ありますよぉに!!!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top