あきの日記(ブログ)わたりだこ自由が丘 目黒区自由が丘 キャバクラ

わたりだこ自由が丘 / 目黒区自由が丘 キャバクラ
あき

あきの日記

アナと雪の女王

あき
あき
久しぶりです(*^_^*)

なんとかまだ生きてます…!

春休みを使って車の免許とりに
静岡にいきましたっ!


おかげで最近は
車運転したがりです_|‾|○

春休みおわったと思いきや
学校がおもった以上に
忙しくて毎日のように宿題が
でてたり予定あったりして1が月以上
たこへいけなかった(°_°)

やっと少しは落ち着いたので
今日からまた復活です。

そいえば、機会があって
映画みにいきましたっ!

今ブームにのってる

.*アナと雪の女王*゜

こんなにブームのってる理由は
やっぱ見なきゃわからないねっっ笑

もう一回みたーい!!だれかいこぉ?
エルサのこのドレスに似た
ドレスどっかに売ってないかな
絶対きたらかわいい¥(//∇//)¥

では!授業にもどりますっ
またたこでっ!笑
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top