さゆりの日記(ブログ)ViVid -IKB-(ヴィヴィ) 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

ViVid -IKB- / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
さゆり (sayuri)

さゆりの日記

11月💐ありがとうございました❣️

 
 
 
 
さゆりです❣️
 
 
 
 
みなさん、こんばんは!笑
 
 
 
 
11月のお礼ブログ
 
 
 
遅くなってしまいました💦
 
 
 
 
 
今日のブログは長いですよぉ~
 
 
 
 
 
頑張って読んで笑笑
 
 
 
 
 
 
1ヶ月って本当にあっという間に過ぎていくんですね🥲
 
 
 
 
 
 
ついこの前10月が終わったのに
 
 
 
 
 
もう11月も終わってしまった😅
 
 
 
 
汗汗って感じですよ💦
 
 
 
 
 
 
 
改めて、
 
 
 
11月も本当に
 
 
 
ありがとうございました‼️
 
 
 
 
 
 
 
私事ですが、
 
 
 
11月で入店半年を迎えました❗️
 
 
 
 
個人的にはまだ半年か、
 
 
 
 
という感じです(^∇^)
 
 
 
 
 
半年間、
 
 
 
 
楽しく働くことができたのは、
 
 
 
 
viviの女の子みんなが
 
 
 
 
話しかけてくれたり
 
 
 
 
ご飯に誘ってくれたりしたから
 
 
 
 
 
 
そして、ボーイさんたちが
 
 
 
 
気にかけてくれたから
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして
 
 
 
お客さんたちが
 
 
 
 
私を必要としてくれたから
 
 
 
 
 
 
 
みなさんには感謝でいっぱいです❣️
 
 
 
 
 
本当にありがとうございます😭
 
 
 
 
 
 
 
 
この半年間
 
 
 
 
たくさんの素敵な出会いがあって
 
 
 
 
色々な方と関わることができて
 
 
 
 
毎日が刺激的で
 
 
 
 
ワクワクする、
 
 
 
 
とても楽しい時間でした✨
 
 
 
 
 
 
 
なんか終わりみたいになってるかもだけど、、、笑
 
 
 
 
まだまだviviにいるので
 
 
 
 
これからもよろしくお願いします❣️
 
 
 
 

 
 
 
 
11月の思い出‼️
 
 
 

 
 
 
 
 
 
11月は初めて飲むお酒を
 
 
 
たくさん飲めて
 
 
 
幸せでした💖
 
 
 
 
本当に感謝です‼️
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
そして、10月ボトルレース
 
 
 
viviで密かに行われていたんです笑
 
 
 
誕生月に
 
 
 
みんなにお祝いしてもらえたのが
 
 
 
こうやって形になって
 
 
 
私はとても嬉しいです❣️😭
 
 
 
 
ありがとうございました!!!
 
 
 

 
 
 
 
 
先月はなんと言っても
 
 
 
 
先輩方の卒業がありました。
 
 
 
 
入店当初から
 
 
 
 
ずっと目標にしてた先輩たちが
 
 
 
 
みんなに惜しまれて、愛されて
 
 
 
 
そうやって卒業していくのを体感して
 
 
 
 
最後の最後まで
 
 
 
 
憧れだなと思いました。。
 
 
 
 
りらちゃんと
 
 
 
うちらも2人で卒業式したいねって
 
 
 
言ったりして、、
 
 
 
 
まだまだ頑張らないとだと思うので
 
 
 
 
さゆりんご🍎
 
 
 
 
がんばりますよ💪
 
 
 
 
 
 
 
ということで笑
 
 
 
 
12月もよろしくお願いします❗️
 
 
 
 
 
今年最後!!
 
 
 
 
たくさん飲もう🍺
 
 
 
 
 
ではまた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top