さゆりの日記(ブログ)ViVid -IKB-(ヴィヴィ) 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

ViVid -IKB- / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
さゆり (sayuri)

さゆりの日記

季節は秋🍇🍁🌾

 
 
 
やっほー❣️さゆりです
 
 
 
 
 
最近の夜はちょっと涼しくなってきましたねっ
 
 
 
 
 
皆さんいかがお過ごしですか?😙
 
 
 
 
 
 
夏の間は暑すぎて
 
 
 
 
 
家でお化粧してもvivi着いたら汗だくだから
 
 
 
 
 
お化粧よれして大変だったけど
 
 
 
 
 
最近は快適です☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前スイパラで
 
 
 
 
 
 
シャインマスカット食べてきました!!
 
 
 
 
 
 
スイパラことスイーツパラダイスです🍰
 
 
 
 
 
 
 
スイパラって
 
 
 
 
 
 
 
スイーツもご飯もフルーツも食べ放題だから
 
 
 
 
 
 
ほんと最高!!!
 
 
 
 
 
 
好きなものがなんでも食べれます😆
 
 
 
 
 
 
 
ってか普通に食べ放題って楽しいよね(゜∀゜)
 
 
 
 
 
 
 
スイパラのフルーツは季節によって変わるんですが
 
 
 
 
 
 
 
今回はシャインマスカットでした!!
 
 
 
 
 
 
 
シャインマスカットって秋っ感じなんよな😌
 
 
 
 
 
 
 
まさかのスイパラで秋を感じてきました(*´∇`*)
 
 
 
 
 
 
 
格好はまだ夏だけど😎
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
本当は痩せなきゃなのに
 
 
(・∀・)
 
 
大食いとかしちゃって
 
 
 
 
 
どうかしてるぜ!!!!
 
 
 
、、、
 
 
 
 
ということです
 
 
 
 
運動がんばります💪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、
 
 
 
 
ブログ見て来てくれるお客さんが多いです❣️
 
 
 
 
 
 
そんなにたくさん書いてるわけではないけど
 
 
 
 
 
書くからにはちゃんと書こうとおもってて
 
 
 
 
 
それがこうやって伝わっていることが
 
 
 
 
 
本当に嬉しいです😸😽💕
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんの方が見てくれてることを実感して
 
 
 
 
感動もしております!
 
 
 
 
いつもみんな読んでくれてありがとう❗️❗️
 
 
 
 
 
 
 
また書くから読んでね~(〃ω〃)
 
 
 
 
 
 
 
 
今週は月、火、木、金です!
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた!
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top