さゆりの日記(ブログ)ViVid -IKB-(ヴィヴィ) 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

ViVid -IKB- / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
さゆり (sayuri)

さゆりの日記

ただいまなさい✈️🏖💕

 
 
 
やっほー!さゆりでーす❣️
 
 
 
だいぶだいぶ
 
 
お久しぶりでございますm(._.)m
 
 
 
 
先週からずっと
 
 
沖縄に帰省してました!🏖
 
 
 
もうね、帰りたくなかった!
 
 
ずっと向こうにいたかった😂
 
 
 
満喫したので
 
 
帰ってきました
 
 
ただいま(*´Д`*)
 
 
 
 
日差しと湿気がすごかった!
 
 
だいぶ焼けました😎
 
 
サングラスしても
 
 
眩しくて目開けらんなかった☀️
 

 
 
 
この日は美ら海水族館に行きました🐟🐠
 
 
 
水族館とか、動物園とか大好きで
 
 
 
沖縄行ったら毎回行っちゃう!
 
 
 
美ら海といったらジンベイザメ❗️
 
 
 

 
 
 
上手に撮れてるでしょ♪( ´θ`)ノ
 
 
下に写ってる人間と比べると
 
 
すんごい大きいよね😲
 
 
 
 
このジンベイザメ
 
 
飼育し始めて
 
 
27年目なんだって!
 
 
 
 
小さい頃から見てたジンベイザメ
 
 
 
実は同じジンベイだったなんて!
 
 
 
衝撃‼️
 
 
 
 
 
ジンベイさん
 
 
 
またすぐ会いにいくよ~😉
 
 
 
 
 
 
 
さてさて
 
 
 
今日はチャイナDAY🥰
 
 
 
チャイナドレス姿
 
 
見に来てください💕
 
 
 
 
 
今週は、木、金、土
 
 
出勤してます❣️
 
 
 
 
 
ではまた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top