りんなの日記(ブログ)ViVid -IKB-(ヴィヴィ) 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

ViVid -IKB- / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
りんな (リンナ)

りんなの日記

0517~!!

こんばんは🌙









りんなです!!













もーすぐ実習が始まっちゃううううーー😭😭


















1・2年生の時はコロナでオンライン実習になったので、今回初めての実習になるんですよ😥😥














ど緊張すぎる!!!!!!!!!













その前にテストと事前課題もあるのに!!!













なんも終わらなすぎてやばいです、助けてください🥵🥵















ってことで今週21日(土)に出勤したら夏までお休みします😑











21日(土)はオープンからラストまでいるのでお時間あったら是非是非会いに来てください!!
お会いできたらすっごく嬉しいですっ🥺🥺✊












写真は何も載せるのなかったからこの前のんだメロンクリームソーダ🍈🥤







バニラアイス入りってなってたから気になって買ったけど、アイスは入ってませんでした笑笑









でも美味しかったぁ~🥰🥰










でわでわ!!









                  りんな


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top