りんなの日記(ブログ)ViVid -IKB-(ヴィヴィ) 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

ViVid -IKB- / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
りんな (リンナ)

りんなの日記

0514~!!

こんにちは🌞 こんばんは🌙
 
 
 
 



 
 
 
 
りんなです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は本当ならディズニー行く予定だったんですけど、雨予報だったので変更してご飯とカラオケに行ってきました✌️✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
串カツ田中の食べ放題に行ったんですけど、めちゃめちゃ美味しかった!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「これなら一生食べれる~🥰🥰」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とか話してたけど開始30分くらいでアイスに逃げました🍨😥😥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
串カツってみんな何本くらい食べれるんだろ??🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹いっぱいまで食べたことある人は何本食べれるか教えてください!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
そして!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わるんですけど、
私は大学で看護を学んでて、、、👩‍⚕️💉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週から実習等が始まるのであまり出勤できなくなっちゃうんですよ😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、17日(火)、21日(土)に出勤したらしばらくお休みするので、もしよかったら遊びに来て欲しいです🥺🌟🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でわでわ!!
 
 
 
 
 
今日も1日楽しみましょ~🍻🍻💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                 りんな

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top