りとの日記(ブログ)ViVid -IKB-(ヴィヴィ) 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

ViVid -IKB- / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
りと (リト)

りとの日記

好きバンドの不倫報道に心がやられたみなさん

ぼくです

悲しむのはぼくだけでいいです(突然のイケメン)

 

とてもやだの時期!!!!!!

やだやだやだやだ!!!!

 

 

好きバンドのボーカルが不倫してました

かっこいいからまあ仕方ないよね 愛してるよ ちゅ。

 

起きがけにフライデーされてることを知り

記事読んだら、それはもうとても面白かったんですよ

LINEの文面で爆笑してたけど…

 

かの文豪は「月が綺麗ですね」と愛を謳い、

田中おじは「足が綺麗ですね」と愛を謳ってました

 

なにそれ?

 

そんなのが世間にバレたら私も心病むかも

ちょっといやかも やっぱりすごくいや

つらかったね 私の足も見るか?

 

体調不良のアナウンスで無くなった2公演さ、

「大丈夫かな田中おじさん🥺早く元気になって🥺」

なんて本気で心配してたのに、

そんな理由で心を病んでたのなら

「いや、心配返して?!?!?!?!」

てなりますね 爆笑 いや合掌

 

 

まぁー不倫は良くないよね そうだよ良くないよね

周りの人、少なくとも家族は悲しむだろうし…

 

でもあたしらもしっかり悲しみますよね…

ちゃんとしてよね😭😭😭

 

バンドの活動が止まってしまったのがもう…ね

ひとつの過ちがこんなことになるなんて…ね

 

女性は元ファンらしいんですよ 夢がありますね

しかし憧れは手の届かないものであって欲しいのです

ファンに手出しちゃうところちょっと泣いちゃうな

 

つらんご

 

反省した顔して早く戻ってきてほしいですね

正直女関係とかどうでもいいですし

外野が口出すものでもないと思いますし

(まあ表に立つ人なりに正しくあってほしいのですが)

 

ただただ、活動がなくなるのがとてもつらいな

 

ぼくは当分何を楽しみに生きていけばいいの… 

幸せとはなに…ビターステップ…?

 

あでも再来週もひとつの好きバンドのライブだヤッター🎶

 

 

二日酔いで死にそうだったんですけど

何故かスマホも調子悪くて横スクロールできないし

気圧バカなのか腰も頭も痛いし

くしゃみたくさん出て腰に響くし

もう色々つらいですね

満身創痍です

ぼくの人生って感じですね


 

うぇ~ん

 

 


 

 

みんなで幸せになろうね

 

 

今お店向かってます

楽しもうね それじゃあね ばょ

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top