りとの日記(ブログ)ViVid -IKB-(ヴィヴィ) 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

ViVid -IKB- / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
りと (リト)

りとの日記

好きアニメが終わり悲しみに暮れるみなさん

りとです
ネットサーフィンも飽きました助けてください
 
お休みの日はやることがなくて4時間風呂つかってます
ふやけて消えてなくなってしまうかもしれません
それはそれでありなのかもしれませんね へへ
 
最近はずっとスッケラコーンやメアビのゲームしてたり漫画読んだり麻雀したりYouTubeみたりしてました
今日も起きて直ぐに麻雀しました
なかなか、調子が悪かったです
 
 
 
そうそうワンピース!!
 
今までお客さんに、ワンピース面白いよ!
て言われて「耳たぶ長い人のところで終わってる!!」てこたえるとウケがとても良かったんですよね(笑)
「諦めるの早すぎだろ!」ってᐡ𖦹‎ ̫ 𖦹‎ᐡ
 
初めて耳たぶ長い人の話より先に進めたんですけど、なんとなくネタバレ読んだら満足して結局そんなに読めてません(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ 
でも人気な漫画な感じがとても分かりました
 
ゲッコーモリアが可愛いかったです
 
 
 
 
今日はね~3時間くらいゲームしてました
メイドインアビスの最近出たゲーム

 
レグち ビリビリ⚡️可愛いね
 
バグだらけのクソゲーだけどまあまあ面白いです
1日5回くらい飽きてるけど…
ゲームオーバーの演出がグロくて好き😂
載せたら怒るんでしょ?じゃあ載せないけど…
 
 
メイドインアビス、とても好きなんですけど、
アニメも遂に2期が終わっちゃって悲しい
ここ最近唯一楽しみだったアニメ₍ ᐡ ඉ́ ̫ ඉ̀ ᐡ ₎
 
推しのメポポホンさん
 

 
いらんよね? かわいい
成れ果て語分からんけどかわいいの
 
漫画モノクロだから、映像化で色付くと凄く嬉しい
ほんまに嬉しい うち感激 
 
 
6層編の推しはメポポホンさんとファプタて子だけど、
1番の推しはボンドルドとオーゼンさんだね
最初の方に出てきたリコの友達のメガネくんも好き
推しは多いに越したことはないのさ
 
ボン卿はやってることぶっ飛んでておもろいし、
見た目がかっちょいい!しっぽ生えてるし 萌
 
信念や理想の追求の為に他一切を捨てることに躊躇いのないところ、とても素敵  いいと思お
娘が可愛いところも良い たとえどんな姿でも…😅✌️
 

 
それもまた愛なのです
 
 
オーゼンさんは造形が、美
ただそれだけ
あ、でも口悪いところも好き

 
かわい~結婚してくんないかな~
その髪の毛どうなってんの~?
 
 
漫画の更新が不定期で泣きアニメ♪₍₍ (̨̡ ‾᷄へ‾᷅)̧̢ ₎₎♪
いつも楽しみに生きてるんだ♪₍₍ (̨̡ ‾᷄へ‾᷅)̧̢ ₎₎♪
わくわく
 
 
 
スッケラコーンはね、友達がみんなやってるから私も買ったんだけど、大昔から「あーそーぼ!」が言えないタイプの人間だったので、みんながオンラインで遊んでる中1人寂しくヒーローモードでストーリー攻略してます
かなしいね!
 
3,4人Switchのオンライン通知がスッケラコーンなので
みんな仲良く遊んでるのかなぁ、なんて思いながら
涙で滲んだ視界で僕は1人寂しく、ゲームをするんだ
 
泣きアニメ

 
可愛いね、きみ
一緒に遊ぼうぜ
 
YouTubeとかよく見るんだけど、スプラが発売されてから実況者みんなこればっか動画あげてるのよね~
色んな人の見てたら上手くなった気がする♪₍₍ (̨̡ ‾᷄へ‾᷅)̧̢ ₎₎♪
強くなってみんなを見返します 待ってな
 
 
 
 
休みの日は暇だからビビが恋しくなるけど
出勤の日は家が恋しくてたまらないのは何故
 
出勤が楽しくなるように、
たくさんの人に会えるように頑張っていきたいですネ
 
ではでは皆さん1週間お疲れ様でした
明日からの1週間も楽しくいきましょうね
 
 
それじゃあね ばょばょ
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top