りとの日記(ブログ)ViVid -IKB-(ヴィヴィ) 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

ViVid -IKB- / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
りと (リト)

りとの日記

ときめけないメモリアル


土曜日!乃木坂のライブ見てきた٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
彼女ら10年のお誕生日だったみたい!おめでとう㊗️
日産スタジアムって日本で1番大きいらしいョ
フルで7万人ちょい入るらしい!すご!


曲なーーんも知らないし、
女の子もだーーれも知らなかったけど、
ライブ自体はめちゃくちゃ楽しかったんだ🎶

チケット全部任せっきりだったのだけど、
最前ど真ん中ブロックの10列目あたり
というアホほどに良い席を引いてくれたのだ🎶
臨場感が半端なかったさぁ🎶
にわかなのにいいのかな😅という気持ちだった🎶
しかし眼鏡をしていかないアホがわたし
モニターばっか見てた🎶

近すぎてデメリットも強かった部分もあり。。
水ぶっぱの演出の、水の射線上に位置しておるため…
2度ほど、ずぶ濡れになりました(^-^)ォイ
ここゎ、スプラッスュマウンテンヌか?て思たよ☝️
暑かったし丁度よかったかもネ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


今までアイドルの良さが、全く分からなかったのよ
(ジャニーズもハロプロも曲は聴いたりするけど)
顔がいいから応援って、私には訳が分からず😥
きゃー!!みたいなのにはなったことないんだよね
2次元のがかっこいいし☝️ぉれは雲雀恭弥の女だから

「顔だけ見て推せるわけ、、😥」
「あたしが推すに足る女の子がいるわけ😁☝️」
って舐めた態度で今回のライブ臨んでたのだけど‪(๑⃙⃘.๑⃙⃘)‬


わたしが全て間違えていました…₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!!


いやね、なんかね、やっぱりね、第1にね、
可愛い女の子を見てると元気が出る可愛い女の子を見てると元気が出る
ておもた🎶✨


彼女らずーーーっと踊ってるし、歌ってるし、
汗だくでステージ走り回ってるし(ほんとに広いの)。
そんなのをほぼぶっ通しで3時間半もだよ!!!?
なのに、絶対に笑顔絶やさないの😥(曲によるけど)!

絶対つらいだろうに、それを悟らせないようにして😭
笑顔の裏の苦労が窺えちゃうょ(;_;)
本当に全力を振り絞ってるように思えたんだ…(;_;)!
それが、でもでもすんごーくかっこよかった

「シンプルすげーーー!!!!」て思たよ☝️

ありゃたまらんな╮(´・ᴗ・` )╭
鳥肌立っちゃった(照)


アイドルってただ顔が良い子がちやほやされてるだけ
なんて思ってたけど( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ(本当に失礼)
知らんくせに何をと、自分が恥ずかしくなったみょ😢
本当に本当に~かっこよすぎたんだゎ~
次があるなら行きたいよ~とまで思った(((( ’ω’ ))))
誘ってくれてありがたすぎた~にゃ🐈


あとシンプル可愛い子がたくさんいたので、
オセロ的な感じで吾輩も可愛くなれたような気がする
ので、いま自尊心がホクホクしてる🎶
ので、精神衛生にも良いことが分かりました🎶
まぁ元から可愛いんですけどね🎶


井上和ちゃんって子、5期生で最近入ったらしいけど
存在感がすごくてびっくりした₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ほぁ
ああいう女の子になりたかたのだ(タイプが違う)
1番目を引きましたね👀

あとファンの女の子も可愛い子多かった٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
ファンまで可愛いってなに
強欲じゃん



10thアニバーサリーで2日に分けて演奏らしく。
私が行った1日目は前半5年の曲メインでした🎶

曲何も知らないと言ったけど、
その頃って実家だったしよくテレビ観てたから、
「なんか聴いたことある!!」て曲多かったです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
サビだけ知ってる~とかかなりありました( ‘-^ )b
懐かしさでいっぱい!

ブンブンブンインフルエンサー へへへ😁(???)

「I see...」って曲がすごく楽しかった🎶
土曜からのヘビロテ曲( ¨̮ )︎︎❤︎︎



すんごーーく楽しい時間を過ごせてよかった!
また機会があればみれたらいいな٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
って話でした🎶



(しっかりヲタクをしました)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


前回のブログで「ときめきメモリアル」の話しましたね

当初の予定では攻略を柊夜ノ介くんにするつもりだったんですけど、なんだかんだ風真玲太くんに。



指が触れて照れてるらしいよ。



ほんとなに?うるさいんだけど。


↑上みたいな男の子なんだけど。


昨日やることなんもなかったので攻略してやろうと。
8時間くらい一生やってました。あっという間だった

しかしこの人本当に難しい
勉強も魅力上げもなにもかもバランス良くやらないとダメダメで。まぢ病み。

それでも結構頑張って進めてたんですよ?
3年の2月、つまりほんとのほんと最後の最後まで、
本当にラブラブみたいな感じだったし?
卒業式には絶対帰ってくるから!って言ってたのに。
こりゃ絶対結婚エンドだろ!って思ってたのに。
(卒業式のあとに教会に現れた人と結ばれてクリア?)









えっ、だれ?

 

_人人人人人人_
> 違う人 <
‾Y^Y^Y^Y^Y‾

オツカレッシタ( ‘-^ )b
 



この人のシルエット出た時に「ヒェッ」て声出た
あと私全然気付かなかったんですけど、
こういうゲームってオートセーブと違うんですね
よく考えれば分岐などあるからデータ複数ほしいよね
なぜ気づかなかったのか、一発勝負だと思ってました

自分素直に1度もセーブしてなかったので
次また攻略しようってなったら初めから。
あたしって、ほんとバカ。

ほんっとうに。
お疲れ様でした。




そんな気持ちで出勤です( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top