りとの日記(ブログ)ViVid -IKB-(ヴィヴィ) 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

ViVid -IKB- / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
りと (リト)

りとの日記

本気酔翁(がちよいのおきな)

初カキコ…ども…
 
私みたいな昼過ぎにブログ書いてる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日のTwitterの会話
ちいかわ可愛い とか マイキー首長い とか
ま、それが普通ですわな

かたや私は玄関で積み上がったダンボールを見て、呟くんすわ
it’a true wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね。

好きな音楽 GRAPEVINE
尊敬する人間 田中和将(結婚しててもYES)

なんつってる間に2時半っすよ(笑) あ~あ、無職ニートの辛いとこね、これ
 



お客さんがよくプレゼントをくれるんです
今回はぽぬちゃまくれました、ぽぬちゃまかわょ
「承認欲求が強いからブログ書いてほしい」
て言われたよ
承認欲求が強いのは我もだよ
美味しい焼肉も食べさせてくれたのよ



(なんか茶色い?)
うれぴーナッツ美味しすぎたんよ
ありがとうございました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
バラの種類に詳しくて、
ティファニーってのがあるのを教えてもらいました
綺麗なピンクだったよ

また遊びに来てくださいね🚴三 🚴三
遅くなってごめんなさいね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



うぉっ



なんですかこれゎ

金曜日、半年以上ぶりに会ったお客さん(^-^)
久しぶりにタワーが作れるくらいのコカボムを飲んだ
ワタシ酔っ払うのビビってたけど、何故か生きてた
逆にお客さんの方がやばそうだった(なんで?)




最終的にこんななってた草


ありがとう🦈🦈🦈
また遊ぼ




んー?

なんですか?
誰ですか?あなた
お土産もらいに来たですって?



ンまっ!お下品なんだから!!!



このアプリやってる人おるんや
瓶ビールありがとう🍺͟͟͞͞ =🍺͟͟͞͞ =( '-' 🍺 )
じゃんけんなしでドリンクくれるの珍しい(こら)
また遊びにきてね



4月の頭くらいにピカピカくれたお客さん
こないだはモエネク飲ませてくれたん
写真撮ってなかたんつらたん
梅水晶うまうま オカワリ すな



あらよっと おらよっと
いつも限界まで飲むし、飲むの早い
酔ってるとこもかわいいぞ
ありがとうございますですん
またあおうね



あら、珍しいお客さん
埼玉帰りにいらっしゃいませですゎ
結局カード切るんじゃないですかお客さん



なんか後悔してない?

マバーム久しぶりに飲んだわよ
美味しいわよ ラメラメだゎよ
ありがとうなのよ
お土産渡すの忘れたのよ
だって来るなんて思わなかったのよ
ありがとうでしかないのよ

🙏

また上から叫びに来てね
下で待ってるわよ




ちいかわ好きなんだぁ~て言ったら買ってくれたョ
でも惜しいんだなこれが
あたしの好きな子はハチワレちゃんなのょー
本命はモモンガですけど グッズ展開すくねー
全部かわいいからおけ




しかしパチモンみのあるクマだな
どこのもんじゃワレェ 中国かぁ?
美味しくいただきました ありがとうなす
応援ありがとう
GWしっかり楽しむのよ🆗🆒🔜🔚



お客さんが私のシールつかってくれてる
う、嬉しすぎるくない?



こんな目立つところに(すごく汚れそう)(笑)
にこにこにゃんこ 
メンブレ起こしてるときによく付き合ってくれる
めちゃくちゃ嬉しい だってメンブレだるいし
よく私嫌われないなーて疑問ある
ご飯いことか 外でてみなとか 言われると嬉しい
いくらかは元気が出る それで十分
いつもありがとうなす




しかしこれおもろい
いつか使う (どこで使う?)
パソコン前スフィンクスまたやるわね




しほちゃんと素敵なお客さんとまた焼肉行ったの
すごく嬉しかったの(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
こんな私に優しくしてくれるなんてなかなか…
外に連れ出してくれるのもまたそうないから…
女の子とお話するの苦手なので大丈夫かなと思ってた
けどしほちゃんは優しいから全然余裕だったのです
いつも話しかけてくれるし 
ありがとうだよぉ



でかいお肉を焼いたんだよぉ
これめっちゃ油ずわずわだった
でも美味しかった🆗🆙
良かったらまた連れてってください
ありがとうございました!




写真フォルダにある限りですが
見返すと私には楽しい嬉しい優しいお客さんばかりだ
すごく嬉しいことなのだと思います
もちろんもっともっとたくさんいるんだけど
写真をあまり撮らないのでね૮ . ̫ .。 ა今回は割愛スマソ
えこひいきだ!とか思わないでね
言ってくれたら全然書くので(((( ’ω’ ))))笑笑

今回は自慢したいだけのブログなのでした



昨日おやすみだったけど普通にご飯食べにお外出てて
めちゃくちゃ酔っ払ってしまったんですよね
気付いたら家いてパジャマまで着て寝てたの
なんで?こわいね 涙が止まらんち
お酒なんてもう飲みたくない
でも
やっぱりお酒って素敵 あいしてる ラブ ちゅ

もう酒なんて飲まないなんて言わないよ絶対
多分明日とか言う





心がしんどい時は緑を見るといいんだよ





ヤギに不当占拠されました
訴えます。覚悟してください。







いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top