りとの日記(ブログ)ViVid -IKB-(ヴィヴィ) 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

ViVid -IKB- / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
りと (リト)

りとの日記

こんばん。ゎ。

こないだお客さんとちいかわのグッズ見に行ったょ
そこでネームシールを作ったよ🦈 =🦈 =( '-' 🦈




モモンガ可愛い!!!一生愛してる!!!!
グッズ展開が少ないキャラなのが悲しい( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)

しかしこのネームシール、どこに貼ろうか迷うね
とりあえず名札に貼りました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

一緒に来てくれたお客さんありがとうございました😊
また遊びましょ(*´∀`)ノ次はちいかわカフェじゃ!☕


そして金曜日はしほちゃんとお客さんとご飯食べた!
めちゃ緊張してたけどめちゃくちゃ嬉しかった😭😭





お客さんからポッチャマの指輪貰ったの₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!
お肉もお酒もすごく美味しかったし、
何よりしほちゃんと外で会えたのが嬉しくて🥲
お客さんも私を加えてくれてありがとうございます🥲
お話してたら時間があっという間でびっくりしただ

お店ですごくバグっちゃってめちゃくちゃ迷惑かけたけどLINEが、優しくてもう涙が…止まらんち( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)
また機会があれば誘ってください!!૮ . ̫ .。 ა૮ . ̫ .。 ა
怖くてもうお酒は飲めませんが…

ほんとにありがとうございました😊✨✨



そして昨日!
帽子が素敵なお客さんが会いに来てくれました🤠
ヒトカゲのぬいぐるみをいただいてしまった…🌟



か、かわいい…っ!!!!!(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
指名して来てくれるたんびにぬいぐるみを頂いてる🧸
嬉しすぎるぅ!!!ありがとうございますꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱♡
大事にしますねっ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

バラの素敵なシーズンに早くなって欲しいですね🌹
お庭のバラ、ぜひ送ってくださいね📸🌟

いつもありがとうございます✌️‼️


┈┈┈┈┈┈┈┈

さて、最近ブログをあまり更新せずでしたが、
特に理由はないです!

書けと言われると書けない人間なので、
今もちょっと無理して書いてます!
(無理の文字量ではないですが)

最近はもうTwitterとかで短文でポンポンが多いので、
ブログの存在をちょっと忘れてました(照)
またちょくちょく書いてこーと思いますꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱



最近ダイエットだなんだモチベがなく
一生食っちゃ寝生活してたんですけど…

最近「ん?もしかして…でかくなった?」みたいな、
嫌な気付きが増えまくってて悲しみ。とても。

そのままの君が可愛いよ!と言ってくれるお客さん
その甘やかしが私をこうしたんだぞ😡😡(責任転嫁)
どーーーしてくれんだyo𖠚ᐝ⚯̫

ちょっとやばいかも~て思ったのでしっかりしよう…
思うきっかけとしては色々あるんですが、
お客さんに「りとちゃん良いケツしてきたね」と言われ
まあ貧相なおしりよりかは!とか思ったから
その場はHAHAHA😄と笑えてたんですけど、
家帰って天井眺めてたら、「ん?ヤバくね?」となり。
おしりは今まで肉がつかなかった場所だぞ、と

冷や汗が止まらんち。
あせあせ。

そうなるともう日常はヤバい。
道でガラスに自分が映るたびに「うわデブ!」となるし
何か食べるたびに「食べなきゃ痩せるが…?」て思うし
服を合わせるたびに「こんな可愛いの着れない」てなる

自己満足の世界って底がないから怖い怖いなのでした


ダイエット、するかぁ…?



今日はお休みだったのですが(明日にスライドだって)
とりあえず家から池袋まで歩きましたね
その後サンシャイン行って買い物して。

たくさん歩いてたくさん疲れた( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)
ちょっとは痩せたのでゎ?
その分もりもりご飯食べたけどね。へへへ
痩せの道は長いですなぁ。。。


最近はドラクエウォークにハマっているので、
ダイエットで歩きがてらモンスター倒しまくってる👾

意外と面白くていいですよ😙
ドラクエの知識あんまりなくても楽しめます!
わたぼーはかわいいです!!


今日くじ引きたくて、たくさん頑張ったんだけど…
いざ引いてみたら、これよ。↓↓↓




なん?😠

最低な引きをしてしまったぞ😠
(星5が良いやつ)
悲しすぎる!!!!!!!!!💢

なんやねん全部星3て!
やってられませんわこんなゲーム
もう一生歩かないから。絶対。

あたしの今日の13262歩の頑張りは、
たかが星3程度の評価でしかないのかよ!?!?!!?


😭😭😭


まぁいいです。




あるくんですW ←笑うな

歩いた距離が微妙に10000mに届いてないですが、
まあまあ頑張った日なのではないでしょうか𖠚ᐝ⚯̫
毎日5000歩を目標に頑張ってるのよ🍀
意外と長いです、5000歩。
こりゃ毎日続けたら変わるでぇ…


みんなもたくさん歩いてたくさん強くなろう!
ドラクエウォークで健康体ぢゃ!!💪💪💪
やってる人フレンドなりましょ~(*´∀`)ノ
みんなでパーティ組んで強ボスをボコボコにしよね♡




しくしく








全然今日のブログ落ち切らなくてつらい






いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top