りとの日記(ブログ)ViVid -IKB-(ヴィヴィ) 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

ViVid -IKB- / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
りと (リト)

りとの日記

ちゃー

ダイエットしなきゃーということで、
夕ご飯の量と質を変えて生活してます😭



ただ具材乗せただけだけどパン美味しい✨
サーモとチーズの組み合わせは 卍最強卍 ですね🔥
お水も積極的に摂るようにしてるけど、
お肌がもちってなった気がする(ノ) ´꒳` (ヾ)
水分大事ね~


最近はゆっくり霊夢と魔理沙のおかげで未解決事件や
UMAや奇習、心霊スポットに詳しくなりました🌟


あきばはゃでモルカーのソフビ見つけたぽ🐣



PUI~😃


昨日のポケモンpresents見ました?
新作発表されてめちゃハッピーです😘
来るとは思ってたけど!!‪꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱
ゲーフリめちゃ働くやーんありがたし🙏🙏🙏

毎日4時間とかアルセウスずっとやってるんですけど、
107の灯火を集める依頼が全然終わらん૮ . ̫ .。 ა
ミカルゲさえ捕まえられたら、もう終わるのに…
訳の分からないミッションでイライラ、飽きてきた!
でもアルセウスはめちゃくちゃ楽しいです、買いです


今日は部屋の掃除に努めております
2月も最後ですね~🐣28日までなの忘れてたみょーん
今月は前半しか出勤してなくてオヨヨです😅
ダウンタイム?て聞かれたけど(笑) 確かにな‼️
銭湯行ったりダイエットしたり筋トレや散歩したり
普段しないこと沢山してスッキリしたかも😘(ちがう)
昼から行動するの、有意義でしかないですね!

映画たくさん見たし小説もたくさん読んだ😃
ルギア爆誕した😃😃


昨日勢いでバイトの応募入れたんですけど、
電話が苦手なあたしですから、
朝電話取れなくて泣きましたホヨヨ


最近は暖かい日も増えて嬉しいですね🙏
寒いとお布団つむりになてしまいますね
冬バチボコに嫌いなので早く夏になって欲しいです
夏になったら夏バチボコに嫌いて言うと思います☝️


んでわ🐣でゎ
また3月に👋
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top