りとの日記(ブログ)ViVid -IKB-(ヴィヴィ) 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

ViVid -IKB- / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
りと (リト)

りとの日記

ねむそす

あたま超痛くて涙が止まりません!
りとです ちょりす ちっす

いかがお過ごしでしょうかみなさま
あたくし明日どっか旅行でも行こうかと思いまして

どこがいいですかね?

北海道でも行こうかな 金ないけど ニートなので
ろくに運転もしたことないですけど広い道ぶっぱして
アイスバーンのスリップからの走馬灯コースですかね
まあいまメガネもコンタクトも手元にない状況なので
レンタカーすらできませんけどね へへ
まあめんどくさいので行きませんけど ふふ

近場の旅行もいいですよね
自分群馬出身(ほぼ記憶なし)なんですが、
草津とか行ったことないんですよね
硫黄の匂いドギャーンの温泉、気になるぅ
2年前かな、群馬のなんか温泉行きました
名前忘れちゃったけど、なんだっけ、うーむ
最近頭使ってないので出てこないっすね~へへ
いやガチで出てこなくて、怖い、自分、こわっ

うーん、多分どこも行かないすねこりゎ



あ、聞いてください今日ね~ソラマチ行きました
DeadbyDaylightのなんかカフェやってて~
行っちゃいました~へへへ 
久しぶりに外出しました~ふふふ





左がもちもちパンケーキの大好きなリージョンさん
右がゲロクソ甘甘わたあメロンソーダのブライトさん
どちらも推しキラーとなっております
版権により最推しスクリーメョのゴスフェさんは不在

ゴスフェ~😭😭💦💦⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

一緒に着いてきてくれたお客さんに感謝まる
ぜーんぶ、ごちになっちゃっち~えへへ~( ˙◊˙ )
ありがとう😌🙏

1品買う事にSNSフレーム風なんちゃら貰えます




トリスタ︎💕︎💕︎💕︎💕😫💦カムサハムニダ💦
あたくしこの衣装嫌いなんす やめてほしい…
裸にジャケット?設定が韓流スターだからっておま…



これが好き 性癖にグサァ来ますマジで 
キュンて来て、使ってないけどスキン買いました
キラーはレイスとカニバルしか使ったときなし


ブライティングブライトさんのお口がチャーミング!
って言ったら「こいつ1番キモイ」て言われた!ひど!




どこまでが口か分からないのがイイ!くそー!!
↑どこまで「ガクチカ」 に変換されたの悔しい!馬鹿!
なんも力入れてませーんりとでーす🙏💦💦

まあよく分からないでしょう話は終わりにします


2軒目で浅草行きました ホピハピ通り行きました
久しぶりの酒でカルピスサワーで足がフワった




甘えがすぎたので2杯目はハイボールで🤨
濃いんだが、めちゃくちゃ、濃いんだが?
頭が痛いが、やはりホッピー通り楽しいね

お馬さんTV見ながらの酒、おもろい
あたしの兄さん、ウマ娘にハマり、競馬を始め、
めちゃくちゃ儲かっているらしい
そんなことある?早く負けて欲しい
私が負けて兄が勝つ、そんなの許せない くやしい


そして場所移動して3軒目、有楽町!
有楽町と言えば、バーデンバーデン🇩🇪




かんぱーい🍻

普段食べてるシュバイネハクセが売り切れ😫エーン
アイスバインたべました、あとなんたらクーヘン

ビールも普段飲んでる甘いのが国内欠品中…
悲しみに昏れる、おれです。
でも、美味しかったです。

でも、胃袋との戦いでした。
ほんとに極限まで胃にぶち込んだ気がします
胃が拡張された気がします
でも、すごく楽しかったです。よかたねあたし


思った以上にお酒弱くなて下田
家で少しベロリンガでした 照れちゃうな😳🌀
でもお酒やっぱ楽しい~なぁ~୧⍢⃝୨



元気だよ~て姿をお伝えしたくブログ書きました😡
次回未定だけどブログはたまに書こうと思います( ˙◊˙ )
生存報告ですね🌟


やることなくて寝るか食べるかの2択しかないです
なにか暇つぶし教えてください🙇‍♀️


暇すぎて最近のスクリーンタイム異常で怖いです💦



なにこれ~💦💦
ほぼYouTubeとTwitterだ~💦💦
こわーい😱💦💦


スマホなんてあんまり見てもいいことないので
あんまり見たくないんですけどね~
やることないとまぁ、、、

今日は外出してたので全然触ってないです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
しかも沢山歩いたので疲れました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
もう眠いです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎そしてもう寝ます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


明日も、たくさん寝られるといいなぁ
積読本沢山あるので、明日少し減らそかなっ🎃


おやすみなさいっ


りとでした₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top