りとの日記(ブログ)ViVid -IKB-(ヴィヴィ) 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

ViVid -IKB- / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
りと (リト)

りとの日記

前方不注意チャリばぁVS歩くのが下手なおれVSダークライ

今日、具合悪すぎてずっとベッドの上で唸ってた
昨日そんなにお酒飲んでないけど色々ビョーンってなって、めちゃくちゃ具合悪くなっちゃた😢
変な話今日ずっとゲローン🤮してたんだけど、変につっかえて胸部?がむちゃくちゃ痛くて!୧⍢⃝୨
洗面台に頭打ちつけてむちゃくちゃ悶えて泣いてた
一瞬死ぬんか?おれ… となったよ( ◜ω◝ )

具合悪くてずっと廊下でうおおおぉってゴロゴロしてたら、ブラックフライデーで大量に届いたAmazonのダンボールが崩れてもう大変!💦
やんなっちゃうわ🥺

今はもう良くなってきたけど頭だけずっと痛い!
常に体のどこかが悪い気がします🍀

また一日を寝て過ごすだけの無能になった






ネタはないんだけどネタだらけの毎日なんすわ
よく私は自転車に轢かれるし、でかいおっさんと肩がぶつかって弾けて死んでいます
肩が触れるのは紳士の挨拶なのですかね
常にぽけーっと歩いてるので咄嗟に避けられないのだ
てか私も普段から避けることをしないので。
(避けるときは反復横跳びみたいな動きします)

こないだ朝から何も食べてなくてカロリー不足でとぼとぼ歩いてたら、チャリばぁが乗る自転車におもくそ轢かれました👀

やつは、歩行者を避ける気もなく、まっすぐ、
おれを、狙って、突っ込んできました

さすがのおれも、ビビった。ビビだけに。(拍手喝采)


カロリー不足で歩くのがせいっぱいだったわたくしは
轢かれて倒れそのまま一瞬立てなくなってしまった。

チャリばぁは(ごめんあそばせ♡)とか言ってそうなウザ顔で一瞥くれて去っていきました。

久しぶりに他人に対してイラッときたかもなぁ

倒れる動作でカロリーの底がつき、
ほんとに変な汗出てた🤣🤣🤣

幸いセブンイレブンがあったので、力を振り絞り、
カルピスラムネを買って、頭に糖をぶち込み、
泣きながら歩きました。

あンなろぉ~😡(イライラ)(ボリボリ)
ってラムネ貪りながら静かにキレてた୧⍢⃝୨
見ず知らずの人に対してどうこうできるわけもなく、
ただ轢かれて痛い思いをしただけでしたヮ

辛かったなぁ…

でも、私もご飯食べなくて勝手に具合悪くなって、
普段に増してちんたら歩いてたから「お前も悪いよ」と言われたらなんも言えなくなっちゃいますけども…😄


人間、自分に都合が悪いことって忘れてしまうんだろうなと、思う、うん
忘れるというか、都合良く、改竄?するのかな
私もやっていますよく えへへ
罪悪感や違和感を抱えながら生活するのがストレスになるからなのでしょうか🤯はてはて
まあ過去は美しくありたいみたいなとこありますね


どちらかというと他人の機微に敏感な方なのですが、
如何せんそこに対してのアクションがあまり出来ず…
だから勝手にあたふたして変にギクシャクして人と離れたしまうみたいな、多いな、人生で…

そんなだからあまり人と喧嘩とか話し合いとかしたことなくて( ☍̱ ) まあない方がいいんでしょうけど
どう話をしてどうすれば良いのか全く分からんち!

絶対に避けられない場面っつーのもあるわけで、
そういうときに私のお気持ちだとかを言葉で伝えられるようにならないとだめだなぁって、おもた🥲

やましいことがない人間なんてまあいないでしょうが
まあ別にいいと思いますよ、私なんてやましいだらけのゲロキショ人間なので✋自覚あるし
ただ、割れてしまうときはあるからなぁ当たり前
そういうときに1番に言い訳が出るのは良くないよ
言い訳は結構、けどちゃんと言うことあるでしょてね
人殺したりしない限りは誠意見せたらなんとかなる!
うちのおばばが言うてました(言うてません)

まあ私も「ごめんなさい」ってあんまり言えないかも
罪の意識があるからこそ逆に言いづらいみたいな
カスですね~( *´꒳`* )

どちらかと言うと自覚なしに悪いことしてるってのが多いので、言われてハッとすることがよくある😅
そういうときに「えっ!ごめ~ん😅ヮラ」みたいな謝り方すると6割くらいの確率で嫌われます(当方調べ)
しっかりと、目を見て、謝りましょう♡



話の収集がつかんし訳分からなくなったけど
せっかく書いたので載せとくか

この話はフィクションです



あっ、いけなーい💦
柴大寿もこう言ってるしそろそろ切り上げないと💦




じゃあな




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top