りとの日記(ブログ)ViVid -IKB-(ヴィヴィ) 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

ViVid -IKB- / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
りと (リト)

りとの日記

出前がスイスイスイ~🎶←そうか?






1週間前になってしまったけど、
お客さんと磯丸水産行ったのだ
貝を焼くのは楽しいのだ
七味唐辛子ビールも貰ったのだ(?!)
なんなのだこれゎ
面白い味だったのだ
ありがとうございましたのだ




兵庫に帰ってしまったお客さんから、
定期的にLINEギフトが送られてくるのだ
ぼくんちはアニマルパラダイスなのだ
ありがとうございますなのだ
会いに来てくれるのが1番嬉しいのだ
また元気な顔をみせるのだ




そういやこないだ金沢と富山行ったのだ
雨晴て富山の海沿いを走る電車の駅が有名らしいのだ
江ノ島でも見れそうな風景だったのだ(失礼なのだ)
鉄オタたちの気持ちはおれには分からなかったのだ
でもとても景色が良かったのだ




近江町市場で食べた海鮮の丼が美味しかったのだ
マグロはシャリシャリしていたのだ
のどぐろが美味しいから全てオッケーなのだ 
帰ってきたら2キロくらい太っていたのだ
何も良くないのだ


こんな感じなのだ




天使の囀りって本読んでたᐠ( ᐛ )ᐟ
中学生のときに1度読んでたけど、なんかまた読みたくなってKindleで買ってしまった☹️
貴志祐介さんの本ですꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱


👦🏻「アマゾンで様子のおかしいサル食べたら気分がハッピー!死恐怖症だったおれだけど、何故か死にたい気持ちもなくなったぞ✌️人生って素晴らしい!ただいま東京!じゃあおれ、気分が良いから死にまーす✌️」

👧🏻「なんで?」

🐒🐛「ここが日本かぁ~(っ'ヮ'c)」

🕺🏻「うぉぉ燃やすぜぇ~!!!!🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥」


みたいな話なんだけど(だいぶちがう)
中盤から本当に様子のおかしい世界で面白かった
ここに書くのも憚られるような描写多いけど(′・ω・`)

途中まではこの手のジャンルでありがちな展開かなって思ってたんだけど、終盤らへんの衝撃ったらもう…

(((( ’ω’ ))))

本で恐ろしくてうわ、うわ、ってなったの久しぶり
絶望感半端なかったっす

ぜひこれは読んで体感してもらいたいっす


ちなみによくあるネットミームの「…シテ…コロシテ」は、
この本が元ネタだと思います୧⍢⃝୨うぉぉーん


電子書籍を最近初めて使ってみたけど便利ですね♡
紙の方が好きっちゃ好きだけど( ☍̱ )


↑   ↑   ↑


は、せっかく文章書いていたのに投稿したらここまでしか残ってなかったんが??

なんですか?あと15行くらい書いてたのに全部消えたが???

なんなんですか?


運営には勝てないのか




くやしい



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top