しほの日記(ブログ)ViVid -IKB-(ヴィヴィ) 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

ViVid -IKB- / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
しほ (シホ)

しほの日記

☠️‪‪❤︎‬

こんばんは!しほです!
 
 
前回のブログで言っていたワンピースの映画を!
見てきました!!!
 

 
 
めっちゃ泣きました本当、、、
曲も戦闘シーンも全て良すぎて、
ワンピースの映画で1番泣いた気がします、、
 
みるもが一緒に見に行ってくれました嬉しい❤️
また見に行こうと思います、、!
シャンクスがかっこよ過ぎて登場した瞬間から
鳥肌止まらなかったです笑
 
ワンピースレッド見た方!ぜひ語りましょう!
アニメも相変わらず見返し中です笑
 
それでは!viviでお待ちしています❣️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top