しほの日記(ブログ)ViVid -IKB-(ヴィヴィ) 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

ViVid -IKB- / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
しほ (シホ)

しほの日記

🍵𓈒 𓂂𓏸

こんばんは!しほです!
 
 
前ブログで抹茶のプリンを載せたんですけど、
その日に見つけたお店で抹茶のロールケーキを
食べて来ました💗
 
念願でした😭❣️
 

 
 
美味しすぎました、、、😭💗
飲み物も冷たい抹茶✌️
おすすめの抹茶スイーツあったらぜひ教えて
下さいねー!!
 
 
 
そういえば、ワンピースの映画もうすぐ
公開ですね!
今回は私の好きなキャラのシャンクスが登場
するということで、楽しみすぎます、、、!

 
ワンピースアニメ長すぎて途中で見るのやめてたん
ですど、また最初から見始めてます笑
人生で初めてハマったアニメです❣️
 
ワンピース好きな方ぜひ語りましょう!
 
それでは!あいにくの雨ですが😭
本日もviviでお待ちしています!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top