しほの日記(ブログ)ViVid -IKB-(ヴィヴィ) 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

ViVid -IKB- / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
しほ (シホ)

しほの日記

🍵💓

こんばんはー!しほです❣️


私、好きな食べ物がありすぎて困るのですが、
最近、その中の一つである抹茶のスイーツを
食べに行きました!❤️





このプリンめっちゃなめらかで最高に
美味しかったです、、、😭❣️

お店の雰囲気も静かな住宅街にあって、
落ち着いた雰囲気で凄くよかったです!
リピートしたいなと思います!

私は1人でご飯屋さんに行ったりするのが苦手
なのですが、そんな私でも1人でも来れそうと
感じたカフェでした🙌

これから期末テストが終わったら夏休みなので、
大学生最後の夏休み色々なところに
出掛けてみたいなと思います💪💗

それでは!本日もviviでお待ちしています!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top