しほの日記(ブログ)ViVid -IKB-(ヴィヴィ) 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

ViVid -IKB- / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
しほ (シホ)

しほの日記

ありがとう🫶

こんばんはー!しほです


今日はお礼のブログです❣️


この間美味しい海鮮のお店に連れて行って
頂きました!!




大粒のかき、、、🤤❤️
めっちゃ美味しかったです!
海鮮にも合うということで白ワイン
にもチャレンジしましたよー!
初めて飲みましたが飲みやすかったです!




初めて食べたお魚!
名前忘れてしまいました、、が!
超!身がぷりぷりで美味しかったです😭❣️
日本酒も最高でした🍶♡
ご馳走様でした🙌❤️



そして続いて、こちらもお客様に
山梨のお土産を頂きました!




シャインマスカットのゼリー!!💚
最近暑いのでめっちゃ嬉しかったです!
頂いてから毎日食べてあっという間に無くなりました笑
ご馳走様でした🥰!

それでは!本日もお待ちしております!❣️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top