えみの日記(ブログ)vivid cafe(ヴィヴィッドカフェ) 豊島区西池袋 ガールズバー

vivid cafe / 豊島区西池袋 ガールズバー
えみ
20歳・剣道3段の現役女子大生♡

えみの日記

寂しいよ~


こんにちはこんばんはおはようございます‼︎☀️














































今日はさいしょっから最後まで‼︎17時~5時でいます‼︎
12時間心細いから会いにきてくれると元気でます( ܸ. .ܸ )












































今週これからいっぱいいるから会いにきてくれる人大大大募集中だよ‼︎🫶🏻


























































昨日雪ちょっとだけ降りましたね⁉︎みた人いるかな~
今日も寒いから皆様体調気をつけてくださいね😭















































最近の悩み!
viviにいる時はいっつも髪の毛巻いてるんですけど同じ髪型すぎて飽きちゃって~😫












































似合いそうとかみたい髪型あったらぜひ教えてください‼︎リクエスト募集中です🥹🫶🏻














































今日もえみちゃんのしょうもなエピソード見てくれてありがとなっ!いつもみなさまには感謝です🥲









































ぜひ会いにきてください(˶ˊᵕˋ˵)お待ちしてます‼︎
今日もいっぱい飲もうね~🍻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top