さくらこの日記(ブログ)GIRLS LOUNGE BAR VIP(ビップ) 品川区東大井 ガールズラウンジバー

GIRLS LOUNGE BAR VIP / 品川区東大井 ガールズラウンジバー
さくらこ

さくらこ さくらこの日記

ポエマー





























 










こんばんわ(*´ω`*)🌟











最近天気が良くて嬉しい😳✌️











今日はなんの話をしようかなぁ🤔💭
と、考えたとき全然思いつかなくて
やーめたってなったので
多分文章力もまとまりもないけど
そういう日もあっていいかなってことで
多めにみてください🙇💓













コラムとか記事とか書いてる人
ほんと尊敬する…










もちろんポケパラ毎日更新してる
方とかほんとすごいと思ってる🥺💓







なかなか出来ることじゃないから
そういうところから
ちゃんとしなきゃなと思いながら
なかなかできず…すみません😭💔














私も文字でなにか伝えられる人に
なりたかった🥲
その才能は無かったみたい
悲しい(´;ω;`)















昔はポエマーとして
活動してたことあったんだけどなぁ
(痛い厨二病)








わら


















みんなもそんな時期あったよね?
相田みつを先生に憧れたこと
あったよね?(強引)








ちなみに私はばっちり恋空世代なので
なにかと空を見ながら
ポエマーしてた🤣www



え、今の子は恋空知らないのかな、?







恋空っていう恋愛小説が
めちゃくちゃ流行ってたのよ📖










見たことない人はぜひ
読んでみて👀
心が若返るよきっと💁‍♂️わら















今日は、お店が暇そうです🥺💭
ゆっくり営業になると思うので
空いてる方が好きな方はぜひこの機会に🍻











会いに来てね٩( ᐛ )( ᐖ )۶














桜子






 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top