さくらこの日記(ブログ)GIRLS LOUNGE BAR VIP(ビップ) 品川区東大井 ガールズラウンジバー

GIRLS LOUNGE BAR VIP / 品川区東大井 ガールズラウンジバー
さくらこ

さくらこ さくらこの日記

❄🎿⛷☃️



















みなさまどうもこんにちは😊💫
















早く春が来て欲しい

桜子です🌸










みんなはどの季節が好きかな?









🌸🐝 




🌴🌺




🍠🍂




⛄️❄️















  🌸🐝


春は桜の咲く季節で、
ゆーみんの曲とか聞きたくなったり














🌴🌺

夏はやることがたくさんあって
友達といっぱい色んなことで遊べるし
楽しいこといっぱい⸜( ˙▿˙ )⸝🌈




BBQ 🍖




海🌊




プール🏊






etc .












🍠🍂🍁

秋は美味しい物いっぱい食べれて
なんとなく本が読みたくなったり














❄⛄

冬は、大好きなファッションを
楽しめたり🎩👕👖























こう考えると季節があるっていいなぁ





日本ていいなぁ





って思う単純な脳の私って幸せ💞(?)




























*☼*—————*☼*—————









































































エクステ時代のわたし~ 🧚‍♀️
長いのもやっぱり恋しいなあ、、💔







もう1回伸ばそうかなとか
思いつつ結局切ってしまう自分がいたりして







女の子って永遠にこんなことを
悩んでいるものなのよ💭









どっちにしよ~とか悩んでる時間が
好きなのかもね😉💫





















昨日はびっくりするぐらい雪が
降ってましたね(  ˙º˙  )❄️









いつからなのかな、雪が降っても
嬉しくなくなったのは…










あの頃の気持ちどこいった٩( ᐛ )( ᐖ )۶










みんなもそう思う時あるよね(?)










大人になるってこういうことなのかなあ🤔







いつまでも子どもの時の気持ち
持っていたいです…。












だから少年の心持ってる男子はモテるのか(?)



















そんなこんなで


(…どんなで?)









昨日からバレンタインイベントを
開催中です🍫😝💕












雪の中、たくさんのご来店
ありがとうございました😇🌈🧡

















本日も従業員一同、元気に営業してますので、
ぜひぜひ遊びに来てください‪(*´꒳​`*)✨














会いに来てくれたら
泣いて喜びます(´;ω;`)💕


(目薬とか言わない🙊💬❌)

































桜子 🌸

























【営業時間】
19:00~1:00







【住所】
東京都品川区東大井5-15-16まめそうビル3F











































 
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

かっちゃん♪かっちゃん♪ 02/11 15:10
自分の好きなキャスト衣装だから
今度行きます!
黒のミニタイトスカート履いてるキャスト衣装が
好きなんです‥
さくらこさくらこ 02/24 20:36
>かっちゃん♪さん


返信遅れてすみません(´;ω;`)
コメントありがとうございます!!😇✨

ぜひお待ちしております🥰🌈🌈

page top