すみかの日記(ブログ)GIRLS LOUNGE BAR VIP(ビップ) 品川区東大井 ガールズラウンジバー

GIRLS LOUNGE BAR VIP / 品川区東大井 ガールズラウンジバー
すみか

すみかの日記

🐔








🍶どうも飲み好きのすみかです🍾






📆いつも週の半分を大井町のどこか
で飲み食べしてから出勤しています🍻






🌸先週の月曜日は
はなさんとデートをしました💕






①まず1軒目はバル横にある
Tさんのお店に🏮






👯‍♀️Tさんはわたしとはなさんが
お世話になっていて🤝






㊗️その日はTさんの誕生日🎉







🎁で、お店に行く前にはなさんと
誕プレを買いに行きました💐






🤔めちゃくちゃ悩んだねwwww






TさんまさかプレゼントΣ੧(❛□❛✿)
貰えると思って無かったらしく






✌️めっちゃ喜んでくれた😉






んでのちほどまさし店長と合流して👨🏻







✨3人で乾杯🍻






🍜そこは辛麺料理のお店なのですが🥵






わたくし5辛にチャレンジ🌶🌶🌶🌶🌶






前は3辛だったので🌶🌶🌶






まぁ辛い😂🔥けどギリいける!!!






🤔次は7にチャレンジしよかなぁ笑






📸バル横ではお客さん達
をチェキでおさめて🤳






🏠それで壁一面埋めよう
とゆう企画をやているそうな👷🏻‍♂️






その壁に1枚、すてきな写真を追加😌
















②続いて2軒目はフレンチのお店に🍷






🤱🏼ここはわたしがお世話になっている
ママが出したお店で🇫🇷








✋よく行ってるのですが🚶‍♀️






👗なんともおしゃんてぃー
でデートにもってこい💕






🍫チョコレートビールとゆう🍺






👀なんともカカオの香ばしいビールに出逢いました💖






👯‍♀️はいこちらでもチェキパシャリ📸















③続いてバル横を出て3軒目w






カウンターが5席の小さい飲み屋さん🍶






(´・Д・)」こちらもわたしが
よく行っているお店で(´・Д・)」






👋行くと絶対知り合いがいるので
いつも奢ってますwwww😈






🌸はなさんとゆう
素敵な女の子がいるのもあって💋






😏常連さん達、、、
いつもよりテンション高いwwww😜






🎵カラオケができるとゆう事で🎤






✨aikoの曲をはなさんとデュエット🙌






超いいしめ方∩^ω^∩















🕊出勤前に幸せな時間を☘






🌸はなさん、大井町の皆👨‍👩‍👦‍👦






ありがとう😊








 



いいね!1

「いいね!」したユーザー

あお(エターナリー)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top