すみかの日記(ブログ)GIRLS LOUNGE BAR VIP(ビップ) 品川区東大井 ガールズラウンジバー

GIRLS LOUNGE BAR VIP / 品川区東大井 ガールズラウンジバー
すみか

すみかの日記

🐵








🏘どうも大井町好きのすみかです🚃






去年の9月から大井町に出没し始めて






⏳もう半年が経ちました⌛️






😘もうすっかり大井町のファンです💘






って事とは今回関係のない話ですがw↓






🌼数日前に天然可愛子あいなちゃん
と大井町駅のホームに行ったら👯‍♀️






👀スタンプが置いてありました💮






👮🏻‍♂️なんかJRのスタンプラリーで
各駅にあるっぽい🚉






💙どんな柄なのか気になったので🧡






✋思わずポンッと自分の掌に☺️








 







 






💡ああなるほど、なかなかに
良きデザインなんじゃ🧔🏻






🐵わたしが唐突な行動するもんだから
あいなちゃん大笑い🤣






👆自分的そんな笑うことじゃないのにおかしく思えてわたしも大笑い🤣






☀️翌日に仕事があるので目立たない
ように手のひらに押したのですが✋






🚿手洗ったらきれいさっぱり落ちたww






😌大井町での思い出がまた1つ✍️





 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top