すみかの日記(ブログ)GIRLS LOUNGE BAR VIP(ビップ) 品川区東大井 ガールズラウンジバー

GIRLS LOUNGE BAR VIP / 品川区東大井 ガールズラウンジバー
すみか

すみかの日記

🐏








🤤どうも外食好きのすみかです🍽






🍅お久のオムライス紹介第二弾🥄






❤️オムライス好きとして
1度は食べたい高級オムライス🤑






って事で銀座にある「煉瓦亭」とゆう






👨🏻‍🍳明治時代からの
老舗洋食屋に行きました🙌







🥺こちらお客さんから教えて頂き🙏






🚶‍♀️その翌日に1人で行ってきたwww



 







     




✨まぁなんてシンプル😭






感想、ソースがとにかく美味しかった

(そっちかい(´・Д・)」)






あと2000円もした

((´・Д・)」)






めっちゃ美味しかった

(( ˊ̱˂˃ˋ̱ ))






🤤他にもオムレツとかカツサンドとか
ハンバーグとかたくさんあって👀✨






お金いっぱいもってまた行きたいです💪






🙋🏻‍♀️次は誰かと一緒にね💐







 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top